CATEGORY:WE G39C

2012年11月02日

WE製 G39C

以前、職場から近いガンショップにフラッと寄ったら、中古コーナーにWE製G39Cが18000円で置いていました
試射して、やはりガスのリコイルだなぁと感動して購入(笑)
よくよく話を聞くと刻印プレートの宣伝用に飾られていただけの新古品(^_^;)
なので、最初から「WE」とデカデカと書いてなかったのが救い(笑)
G39Cを買った理由が、ミッションインポッシブル3の名シーン(笑)の、橋の上で無人機をG36で撃ち落とすシーンが好きだからという理由(笑)
なので
WE製 G39C
こうなりました(笑)
WE純製の36Kコンバージョンキット
継ぎ足しアウターは嫌だったし、短すぎるインナーも気にくわないし(^_^;)
WE製なら1本アウターとロングインナーにストック全部で諭吉1人でお釣りが来ました(送料別ですが)
ストライクアームズさんのハンマースプリングも組みました

そして36Kとクリンコフの比較(笑)
WE製 G39C




同じカテゴリー(WE G39C)の記事画像
WE G39近代化改修3
WE G39近代化改修2.5
WE G39近代化改修その2
また気まぐれかよ
We G39(G36)改修編
同じカテゴリー(WE G39C)の記事
 WE G39近代化改修3 (2015-08-13 20:06)
 WE G39近代化改修2.5 (2015-05-03 10:00)
 WE G39近代化改修その2 (2015-04-15 19:24)
 また気まぐれかよ (2015-04-11 22:22)
 We G39(G36)改修編 (2014-05-23 06:48)

Posted by やんきー  at 22:15 │Comments(0)WE G39C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。