CATEGORY:徒然

2012年11月23日

SPD?それともSPF?

皆様こんばんみ(ビビる大木懐かしい)
今日サバゲなのですが、午前中雷雨らしいので、もう行く気が7割無くなってる、やんきーです( ・∇・)
午前8時に決行中止の連絡があるらしいのですが、昨日の段階で無し連絡来ると思ってたのに検討違いでした_ト ̄TO

それはさておき、タイトルのスペシャルポリスデカレンジャーも紫外線防御指数も関係なくて、SBD(ショットキーバリアダイオード)について、最近考え始めました(*´∀`)♪

師匠にFETの作り方は教わったのですが、いかんせんかなり前だったので忘れてしまいました(^o^;)
画像ももらってたのですが、色々あって消失(--;)
行く行くはFETも作るのですが、 手始めにSBDにチャレンジしてみようかと思いまして(^-^)v
SBDの素材と一緒にFETの素材も買おうと思います(* ̄∇ ̄)ノ

こうやってミリブロに書いて、やらなきゃいけなくなるように、自分を追い込んでます(笑)
じゃないとやらない気がして(´Д`)

今回の更新はただそれだけです(笑)
内容無くてすみません( ;∀;)
SPD?それともSPF?

GSG-9のゲープさんがいつも一瞬ジッャクバウワーに見えてしまうやんきーでした(笑)





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
鬼モード
新しい趣味になるか?
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)

Posted by やんきー  at 00:56 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。