CATEGORY:

2012年12月04日

買い物

皆様こんばん若人の未来が気になるお年頃として定評のあるやんきーです( ・∇・)
前文に全く意味がないことの方が定評あります(笑)

最近、出費がかなり激しくて驚いています(^^;

今日は花の慶次~天に愛されし漢~で散財してきました(´;ω;`)
やんきーは天に愛されていないようです( TДT)


それはさておき、嫁さんが買ってくれたクリスマスプレゼントが届きました(^-^)v
買い物

真っ黒の布団セットです( ・∇・)
なんかラブホみたいだなぁーと敷きながら思いました(笑)

自分用に買ったクリスマスがコレです
買い物

本当はスーパーマルチチャージャーX1を買おうと思ったのですが、天に愛されていないので買えません(´;ω;`)

接点復活王とパチモンのスリングアダプター?です( ´∀`)
MOE用に買いましたが、これ便利ですね(*´∀`)

接点復活王は、日本橋の電気パーツ系のお店で見付けた物で、接点が復活するならと思いなんとなく買ってみました(笑)

まだちゃんと使ってないので分かりません(笑)

師匠が愛用のグリスを送ってくれたとの事なので、それもクリスマスプレゼントですね(*´ω`*)
師匠にも早くクリスマスプレゼント送らないと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とりあえずネタなかったので、私生活ネタを(´;ω;`)





Posted by やんきー  at 21:45 │Comments(5)

COMMENT
こんばんは(´ω`)

僕には軍用の寝袋にしか見えません♪

病気です(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月04日 21:58
ヒカルさん
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)♪
軍用の寝袋に見えるなんて…
嬉しいです(ノ´∀`*)
買ってもらって良かった(´;ω;`)
Posted by YankeeYankee at 2012年12月04日 22:01
おらには接点復活王にしか見えません(笑)
ミリネタじゃなくても、気軽に書けば良いんですよ~(´▽`)

グリス、気に入ってもらえたら嬉しいです(*´∀`*) 気に入ってくれたなら、無くなった時にいつでも送れるようにストックしておかなきゃ(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年12月05日 01:17
すろさん
確かにソレは見まごうことない接点復活王です(笑)
グリス楽しみにしてます(ノ´∀`*)
Posted by YankeeYankee at 2012年12月05日 09:08
ミリネタじゃない変化球こそ僕の好物ですから♪

デッドボール覚悟で打ち返しますよ( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年12月05日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。