CATEGORY:徒然

2013年02月11日

風邪でダウン

皆様お久し振りです⌒(ё)⌒
風邪引いてダウン中のやんきーです(´д`|||)

久々に辛い風邪引きでかなり滅入ってます( ´△`)

愚痴はこの程度にしておいて(笑)
先日、会社の先輩と一緒に先輩行き付けの店に行きました
オーナー一人で切り盛りしている店で、聞くと常連組が話していやいしてか帰るっといった感じのお店らしく、新規のやんきーはビクビクしてました(笑)

元来人見知りなやんきーですが、オーナーと少し喋らざるを得ない状況だったので、少し喋りましたが物凄く違和感を覚えました(*_*;
新規の客に対する接客じゃないような…

それで喋る気の失せたやんきーは副流煙をばらまく空気になりました(笑)

空気になりながら先輩とオーナーとの会話を聞いていても違和感f(^^;
常連とはいえ、客に対する接客じゃ(ry

物凄くブルーな気持ちで帰りましたorz
恐らく二度と行かないと思います(笑)

業種は違えど同じ接客をする仕事のやんきーですが、言葉使いの大切さを学んだ日でした

ミリタリーと全く関係のないブログをお許下さいm(__)m


風邪でダウン





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
鬼モード
新しい趣味になるか?
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)

Posted by やんきー  at 00:05 │Comments(3)徒然

COMMENT
フレンドリーと無礼は違いますからね(´ω`;

おらも人見知りですよ(´▽`; こんな見た目してるのに(笑)
Posted by すろ at 2013年02月11日 00:21
すろさん
早速コメントありがとうございます(*´ω`*)
フレンドリーと無礼は違いますよねf(^^;
冗談とはいえ、先輩を「ころす、絶対ころす」って笑いながら言ってて引いてました(*_*;
Posted by YankeeYankee at 2013年02月11日 00:24
毎度(^_^)ノ
確かにあれはどーかなって思うわ(-_-#) ピクッ
Mセも大概やけど。おっと脱線してもた(笑)
またガスよろしく(^_^)ゞ
Posted by Fox at 2013年02月11日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。