CATEGORY:

2013年04月16日

次世代M4弄り日記

皆様お久しぶりです。やんきーです⌒(ё)⌒
色々ありまして更新出来ずでした(^^;
やんきーはいつもスマホでブログ書いているのですが、いつも使っているブラウザのアプリ(?)がある日を境にミリブロの管理画面にログイン出来なくなってしまいました(;^_^A
今はGoogle chromeを使ってます(^^;
慣れてないので大変です(;o;)

それはさておき、月末にサバゲに行く予定なので、それに向けて毎晩ちまちま弄ってます(笑)
今の次世代M4はこんな感じです
次世代M4弄り日記


ライラの10.5インチアウター
フロントはG&PのDefenderでmk18mod1風に(笑)
いつもどこかにワンポイント入れなければ気に食わないやんきーなので、今回は日本橋に売っていた「 牙狼-MAKAISENKI- 」 蒔絵ステッカーを貼りました(笑)

ちなみにうちのハイサイMOEさんにはこんなシールを(笑)
次世代M4弄り日記

次世代M4弄り日記

何年も前から貼ってるので「日本製」なんて製がかすれてます(;^_^A
ライラのシールは先日貼りました(笑)

この次世代ですがvortexさんのスプリングを使ってます(^-^)v
この前注文して、2日程で届きました(*´ω`*)
日曜に届いたのですが、今日開けました(笑)
色々感動しました(;o;)
ええ、色々です(о´∀`о)
スプリング1個だけしか注文しなかったやんきーですがVortexさんありがとうございますm(__)m
初速がMAX95m/sで94前後で安定してます(*´ω`*)
このスプリングは、ヘタリが非常に少ないのと、バネの鳴り(?)が無いのが特徴のようで、バイーンって感じから、ビシッ!ビシッ!!って感じになりました(о´∀`о)
上手く表現出来なくてすみません(^^;

やんきーいちおしスプリングです(*´ω`*)
皆さんもカスタムされる際にはvortexさんのスプリングを使ってみてください\(^^)/
決して回し者じゃありません(笑)

ではでは(*´ω`*)
自分やかし(´Д`)





Posted by やんきー  at 18:08 │Comments(4)

COMMENT
ヤカシパクられた!(□`;)
おらは(*´ω`*)をパクったけども(*´∀`*)(笑)

スーパーで午後6~7時を過ぎたら、弁当やお惣菜に半値シール貼るでしょ? あれもオススメですよ~(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年04月16日 18:21
すろさん
(*´ω`*)これパクりだったんですか(笑)
顔文字系はある種のパクりですよね(笑)
最初に⌒(ё)⌒とかorzとか考えた人スゴいです(*´ω`*)
惣菜の値引きシール良いですね(о´∀`о)
今度その時間狙ってシール目当てで惣菜買います(笑)
Posted by YankeeYankee at 2013年04月16日 18:25
見慣れないタイトルのメールがミリブロから届きました(´ω`)

また変えましたね(笑)

パネル全面にリラックマの応募シールを貼ってローソンへGOψ(`∇´)ψ

Chromeの動作がおかしくなったら機能拡張を確認してくださいね~
Posted by ヒカル at 2013年04月16日 18:45
ヒカルさん
やんきーの緑の漢人生が終わる頃にタイトル変えました(笑)
緑の制服を着るのも後わずかの予定です\(^^)/
春のリラックマフェアM4も面白いですね(笑)
皆さんの意見聞けるのが楽しいです(о´∀`о)

機能拡張ですか(^^;
機械系苦手ですが、その時は見てみます(^^;
Posted by YankeeYankee at 2013年04月16日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。