CATEGORY:

2013年05月08日

折り畳みとコンパクトな子たち

皆様おひさしぶりでございます(*´∇`*)
やんきーは生きておりますよ⌒(ё)⌒

筆無精は直らないみたいで、かなり間空いてしまいます(^ー^;A

ふと気が付いたら折り畳みストックの銃が増えてました(笑)
折り畳みとコンパクトな子たち

右から
WE G39K
TM M4ハイサイ機
TM 次世代AKS74U
TM 次世代G36C

折り畳むとこんな感じに(^^)
折り畳みとコンパクトな子たち

ゲームではクリンコフばっかり使ってます(^ー^;A
軽いしノーマルなのに性能良いし(*´∇`*)

次世代36Cも長さ的なはクリンコフと大差ないんですけど、重い(^^;
そのうち36Kにしようかな(笑)
Cだと寸詰まりな感じがして(^^;

M4のスケルトンストックには絶縁テープ巻いてます(笑)
特に意味はありません(笑)
久々に愛銃紹介してみました(^-^)v
ではでは(*´∇`*)





Posted by やんきー  at 17:10 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして(*^_^*)


フォールディングストック


いいですよねぇ


私の手持ちはすべて折りたたみ式銃床です(^o^)
Posted by テツロー at 2013年05月29日 14:21
テツローさん
はじめましてv(・∀・*)
さっき、たまたまテツローさんのブログを読んでいたのでビックリしましま(笑)
フォールディングストック使いやすくて好きなんです(*´ω`*)

テツローさんのSIG 550(ですよね?)に付けてる手作り多弾マグスゴいですね(*´ω`*)
あのシールも可愛いですし(’-’*)♪
Posted by YankeeYankee at 2013年05月29日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。