CATEGORY:

2013年07月03日

中折れ式の心と疲弊しきった心身

皆様お久しぶりです⌒(ё)⌒
帰ってきたやんきーでございまふ⌒(ё)⌒

前回の更新から一ヶ月ほど出張でしたが、心身共に疲れきって帰って参りました・・・(;´Д`)
やんきーは独り暮らしをしたことなかったのですが、向こうで独り暮らししてました(^_^;)
ボロなのに家賃高いワンルームマンション(。´Д⊂)
スーパーまで歩いて一時間、地獄です(笑)

愛知県から三重県いなべ市に居を構え、日勤夜勤を週変わりでやってました(^_^;)
慣れない環境下では中々辛かったです(´д`|||)
現地で色々と濃厚な一ヶ月を過ごしました(^_^;)
自分へのご褒美は何にしようかと考えてます(*´ω`*)
LCTのAkいいなーと思いつつ、壊れたps3を買い直すか考えてます(*´ω`*)
非ミリネタですが、一応生存報告でした(笑)
中折れ式の心と疲弊しきった心身
中折れ式の心と疲弊しきった心身
中折れ式の心と疲弊しきった心身





Posted by やんきー  at 10:43 │Comments(6)

COMMENT
焼きそばばっかじゃん!(□`;)(笑)
Posted by すろ at 2013年07月03日 10:44
すろさん
これバーベキューの残りの頂き物で焼きそばがバーベキュー後半に出たからだいぶ残ってました(笑)
Posted by YankeeYankee at 2013年07月03日 11:14
1ヶ月毎日、焼きそばとビール(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年07月03日 11:17
ヒカルさん
焼きそばは三日くらいで終わりました(^_^;)
冷凍庫に保存して、そのまんま帰宅の日になっちゃいまして(^_^;)
そもそも消費期限がやばかったです(^_^;)
ビールはほぼ毎日飲んでました(笑)
プリン体が(。´Д⊂)
Posted by YankeeYankee at 2013年07月03日 11:23
うわぁ(゜o゜)
独身貴族!
Posted by テツロー at 2013年07月04日 23:37
テツローさん
転勤中は独身気分満喫しましたが、帰ってきたら嫁さんとちっさい怪物二匹のパパです( ・∇・)
Posted by yankee at 2013年07月04日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。