CATEGORY:

2013年08月12日

ほぼ非ミリ日記

皆様おはようございます(о´∀`о)
私、ただいま朝の4時55分頃に書いておりますが、8時に投稿出来てるのかな?('';)
読者登録してくださってる方、もしこんな朝っぱらにメール来てたらすみません(T_T)

最近、鉄砲熱が冷めてきていてなかなか触ってなくて(^o^;)
最近は今さらながらバイオハザード6をプレイしております(笑)
初日にオンラインで知らない人とプレイしていたのですが、その人が延々とゾンビ狩りをしてくれるおかげで全く進ませる事が出来ずに詰んでしまいました(;´д`)
バイオ6をプレイしたことある方なら分かると思いますが、レオン編の最初のガンショップ屋上で、やんきーは飛び降りてバス前で待ってたのですが…

そんな事はいいとして、センチネルナインですよ、奥さん!
てっきりレオンの初期装備なのか後から手に入れるのかと思いきや、あのSIG P226カスタム的な銃どこにも出てこない(゜ロ゜;ノ)ノ
どっちかというとまだVP70のが似てるし(^o^;)

そして次世代M4のチャージングハンドルのバネがぐちゃぐちゃになってたのでマルイから取り寄せて組みました(о´∀`о)
メカボのメンテナンスもしてたんですけど、給弾不良(^o^;)
しかもオマケに何故かリコイルが無くなった( ; ゜Д゜)
また後日時間ある時に調べないと(;´д`)

んで昨日はJoshinでライラのガスブロ用ピストンカップを嫁さんに買ってもらい(笑)
大阪の日本橋で前から買おうと思ってたマグプルのAFGとボルターのストックを買うと思いきやウェスタンデジタル社のHDDをまたも嫁さんに買ってもらい(笑)
大満足な一日(笑)
またそのうちミリ日記書きます(笑)

それでは
アドゥ~(* ̄∇ ̄)ノ





Posted by やんきー  at 08:00 │Comments(2)

COMMENT
バイオ6を最近始めた…たぶん一通りクリアーしたら、もうやらなくなると思います(笑)
おらはトロフィー100%になるまでやりましたが非常に苦痛でした(;T∀T)

簡単に言うと…










やるもんじゃないよ( ̄∀ ̄;(笑)
Posted by すろ at 2013年08月12日 10:01
バイオは4までo(`ω´ )o
Posted by ヒカル at 2013年08月12日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。