CATEGORY:

2013年12月24日

満つれば欠ける

世の中の皆様はクリスマスイブをどうお過ごしでしょうか
私やんきーは変わらずですw
SIGをちょくちょく触ってて、やっと記事に出来るだけの写真が撮れました(笑)
その前に!
私、以前に穀蔵院飄戸斎(こくぞういん ひょっとこさい)という方のある言葉を耳にしました。
「満つれば欠ける」
簡単にいうと満足したら終わりって事って事ですね(´・_・`)
私やんきーは大変感銘して、SIGを完全に完成させるのを辞めようと思いました(;´Д`A
決して面倒になったとか、そんなんじゃないですよw

見た目は極力綺麗にするつもりで、自分の指が当たる部分〔チェッカリングとかトリガーとか〕はわざと中途半端にしようと
綺麗で繊細なイメージが強いSIGではありますが、そういう思いを銃に込めて
ええ、横着してるわけではないですよ、はいw
それでは本題!
一回目の塗装
満つれば欠ける
満つれば欠ける
二度目の塗装
満つれば欠ける
満つれば欠ける
あれ?
金属パテに全然乗らないorz
選んだ塗料失敗かなw

神戸にあるアンパンマンミュージアムというところに行ってきまして、そこのパン屋の本気が凄かったw
満つれば欠ける





Posted by やんきー  at 15:27 │Comments(2)

COMMENT
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

今さらクリスマスの記事にコメントするのもなんですが(笑)

塗装が乗らなかったようですが、その後いかがでしょうか?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月05日 00:49
ヒカルさん
あけましておめでとうございます(ฅ・ิω・ิฅ)

乗らなかったので、上から余ってたインディのガンブルー塗装しました^ ^
詳細はまたブログ書きますね^ ^
Posted by やんきー at 2014年01月05日 08:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。