CATEGORY:

2014年01月06日

塗り残せば奴がいる

これから一緒に殴りに行こうかー\(`0`)/
皆様あけましておめでとうございます!(^ω^)
開けてだいぶ経ちますが(笑)
ツレ達はサバゲ行ったり、ハイサイ師匠はバトルフィールド4で戦場駆け巡ったりとミリライフを満喫していますが、やんきーは子育てライフを満喫しておりますv(´∀`*v)
これはお金では買えない幸せです^ ^

そんなやんきーですがSIGも微妙に進んでおります(笑)
塗り残せば奴がいる

塗り残せば奴がいる

塗り残せば奴がいる
何回重ねたか忘れましたが、キャロムのブルースチールを塗りました^ ^
トルエン配合で乗りが良く皮膜も強い!
この上から塗装してまだ塗料の乗りが悪ければ…





Posted by やんきー  at 20:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。