CATEGORY:ハンドガン

2014年02月16日

廻り集いて回帰せん

皆様こんばんわ(´・ω・`)
廻り集いて回帰せん
こいつのように、やんきーの脳内に2011年ぶりに奴が廻り帰って来ましたw
2011年に言ってた(ミリブロには書いてないけど)計画がありまして(笑)
最高のガバを作ろう計画(笑)
2011年のガバ誕生から1世紀を記念して作ろうと思ってたんですけど、原因不明の凍結(笑)
多分、途中で飽きたんだと思います(´・ω・`)
嫁さんに昔買ったWAのヴィッカーズモデルを見てて、自分もWA欲しくなり(笑)
一昨日ぐらいからWAのHP物色してたのですが、GSR、ナイトホークコスタカスタム(?)、エクスペンダブルズ2ガバ…
欲しいけど、気に食わん部分があるσ^_^;
折角高い買い物して気に食わん部分に嘆くくらいなら、作ろうじゃないか!
ということで計画再開v(´∀`*v)
やんきーが崇拝してるこの方!
廻り集いて回帰せん
中学時代の担任に似てます(笑)
ヴィッカーズを勝手に師事してるやんきーはM4もこんな感じにしてます^ ^
廻り集いて回帰せん
やんきーはヴィッカーズ師事してるので体系もそっくりにしてますww
ええ、ヴィッカーズコスの為にです!
決して堕落しきった訳では…oroz

ガバもヴィッカーズ1911を意識しつつ、でも妥協は忘れない!といった具合に仕上げる予定です(笑)
廻り集いて回帰せん

廻り集いて回帰せん
この辺を参考にしつつ、嫁の1911も参考にして作ります(^ω^)
妥協はしますが、BURST刻印のアウターバレルは譲れない!w

やんきーやかし!(ฅ・ิω・ิฅ)




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 00:39 │Comments(4)ハンドガン

COMMENT
シャガル苦手だなぁ(;´Д`A
体型はマネしなくても良いと思いますよ〜(;´Д`A(笑)
Posted by すろ at 2014年02月16日 00:41
これ、かっこいいですね!

派手さはないけど機能美溢れるスタイル゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月16日 00:59
これ、かっこいいですね!

派手さはないけど機能美溢れるスタイル゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月16日 00:59
ヒカルさん
通好みというか、玄人志向な感じですよねぇv(´∀`*v)
調べてたら「真剣な人の為のガバ」と出てきたのですが、その通りだなぁと^ ^
そんなヴィッカーズに惚れてしまい、こんな体系にoroz
Posted by やんきー at 2014年02月16日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。