CATEGORY:ガバメント補完計画

2014年03月01日

月刊ガバメントを作ろう1

皆様こんばんはv(´∀`*v)
消費税が上がる前に高い物買いたいと思いつつ、財布が鼻息で飛んでいく程軽いやんきーです(´・ω・`)
鼻息が凄まじい訳ではないです、はい。
月刊ガバメントを作ろう1
性懲りも無くヴィッカーズ氏のガバの画像探してをしてるのですが、やはりレイルドモデルが極端に少ないので、レイル無しのオラガバを考えてるのですが、そんな折にタニコバさんがMEU用のレイルドフレームの再販があるとか!
メダルオブオナーウォーファイターに出てくるヴィッカーズガバも悪くないなぁ
月刊ガバメントを作ろう1
とか現代戦ならライト要るかなぁとか色々考えててしまいます(笑)

ただ、夜戦しないしインドアも行く予定も無いのにレール要るのかと…
CQCホルスターにも入らないし(´・ω・`)
まだ買ってないんで好きなだけ悩めます(笑)
ただ、タニコバさんは限定というか、再販までがかなり長いイメージが(; ̄ェ ̄)
この気を逃したらいつになるか分からないし(^^;;
と悪魔の囁きが聞こえます(笑)
オシャレなレイルドモデルか
頑固一徹ノンレイルモデルか
悩ましい(´・ω・`)(笑)
先は長いです(´・ω・`)

今の予定パーツ
バースト刻印アウター
ウィルソンタイプのハンマー
同じくセイフティ
ナイトホークタイプのスライドストップ
ノンホールトリガー





同じカテゴリー(ガバメント補完計画)の記事画像
オラガバ復活!
やんきーオラガバ辞めるってさ
同じカテゴリー(ガバメント補完計画)の記事
 オラガバ復活! (2014-03-27 12:01)
 やんきーオラガバ辞めるってさ (2014-03-23 22:06)

Posted by やんきー  at 18:51 │Comments(3)ガバメント補完計画

COMMENT
こんばんは♪

とりあえずフレームは買っておきましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
他のものはなくなったりしませんから!

僕は高いものの消費税くらいしかお金がないので...(´;ω;`)(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月02日 02:53
ヒカルさん
やっぱり、とりあえず抑えとくべきなんですかねぇ(^◇^;)
ただ、レール付けると何か違う感が出そうで怖いんです(^◇^;)
Posted by やんきー at 2014年03月02日 08:35
分かる!

ベレッタは許せてもガバにレイルって何かが違うような?
だからM45A1もカッコいいとは思っても欲しいとまでは思わなかったりしてヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月03日 03:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。