CATEGORY:徒然

2014年04月20日

土曜日休みを堪能しました

皆様こんばんわ(´・ω・`)
先日土曜日の事を今更ながら書きます(笑)
やんきーです>* ))))><

土曜日休みを堪能しました
友人と淡路島に行きました^_^
珍しく友人とです(笑)
友達少ないやんきーですorz
友人がそのうち行くであろう場所のルート確認で行ったのですが、ガッツリ迷いました(笑)

目印が無かった&分かり難かったです(^◇^;)
そして、実質のお目当ての淡路島バーガー(笑)
良い感じの写真を撮りました(笑)
淡路島牛を贅沢に使用したバーガーですv(´∀`*v)
淡路島大使の任命式を待つばかりのやんきーです(´・ω・`)

そしてバッテリースペースに悩んでいた次世代M4です(´・ω・`)

土曜日休みを堪能しました
元はマルイのSOPMODに使われてるクレーンストックにET-1のRASinを入れてたのですがらそもそもクレーンストックがあまり好きじゃない(; ̄ェ ̄)
マルイのクレーンはテカテカピカピカすろさん…クリリンヘッドの如きツヤなのが安っぽい( ;´Д`)
写真は既にMAGPUL ACSストックになってますv(´∀`*v)
勿論、パチです(笑)
ACSとはAdaptable Carbine/Storageの略だそうで
適応性カービンストレージ

( ゚д゚)

Google先生殆ど訳してくれません(笑)
まぁようするに「電池やら入れるスペースあるよストック」ってことです(笑)
勿論、小型とはいえ普通にLIPOバッテリーは入ってくれません^_^;
SF123等の電池は入ります^ ^
でも、バッテリー入らないと撃てないよorz
ということで、バッテリー入れる加工を行いました^ ^
先人達の知恵に感謝しながらGoogle先生に調べて頂いながらなので、オリジナリティはありません^_^;

土曜日休みを堪能しました
ストックのアップ

土曜日休みを堪能しました
この汚くぶった斬られた部分が斬った部分です(笑)

土曜日休みを堪能しました
その結果、無事入りました(笑)
比較写真撮り忘れたので、ブログにわざわざ載せる価値が無い物となります(´・ω・`)


土曜日休みを堪能しました
入りましたがハミチンしてます(笑)

バッテリーin出来たのは良いのですが、M4がまた謎の不動病を患ってるようで、何をしても動きせん^_^;
また後日分解ですorz




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
鬼モード
新しい趣味になるか?
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)

Posted by やんきー  at 22:53 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。