CATEGORY:ハンドガン

2014年05月15日

完成間近!

皆様こんばんわ( ゚д゚)
世の中がショットショーで賑わってる中の更新です(´・Д・)
新着からショットショーの速報が一個消えてしまうのが申し訳ないくらいの内容です( ;´Д`)

完成間近!

完成間近!
空っぽだったフレームの中身を移植しました(ฅ・ิω・ิฅ)
スライドとフレームの色の差が良い感じになりました(^ω^)
写真撮るセンスの無さが光ってますね(笑)
本当なら、これで完成のはずだったのですが、SIG初分解でやらかしてます(^◇^;)

ハンマーストラットの組み方がおかしいのか、ハンマースプリングを全然圧縮してくれません(; ̄ェ ̄)
それともトリガーバーとハンマーユニットの部分の組み方がおかしいのか…
トリガー引くと、一応ハンマーはプルプルとダウンしてくれるのですが、ハンマースプリングを圧縮してないからカチョンカチョンと力無い打撃音しかしません( ;´Д`)

アンダーレールをパテ埋めしたお陰でフロント側が少し重量が増したので、構えた時のバランスは良くなりましたv(´∀`*v)
が撃てなけりゃ意味が無いorz
また分解組み立てのスパイラルにハマってしまうのか( ;´Д`)
完成間近!





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 21:10 │Comments(4)ハンドガン

COMMENT
スッカラカンだ(◉´ω`◉)(笑)
Posted by すろ at 2014年05月15日 21:11
すろさん
mixiで先走りz…先行配信してたやつのやんきー版作りました(笑)
Posted by やんきー at 2014年05月15日 21:23
ゆるキャラだ(*´艸`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月15日 21:50
ヒカルさん
今、巷でこの神様が流行ってるらしいです(^ω^)
Posted by やんきー at 2014年05月15日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。