CATEGORY:WE G39C

2014年05月23日

We G39(G36)改修編

皆様おはようございますv(´∀`*v)
職場でピリピリしとりますやんきーです(´・ω・`)
イライラいくない(´・ω・`)
それはさておき、今回はWEのG39です(^ω^)
子供の日にインドアサバゲに行ってきて、流石にG36Kは長いと感じてCに戻しました(笑)
We G39(G36)改修編
寸詰まり感があります(笑)
写真撮った後にレールも取りました(笑)

これが改修という訳ではないです(笑)

WEのG36が鬼ホップだというのは有名な話で、漏れなくやんきーの36も鬼ホップでした( ;´Д`)
ホップ0でもかなりホップ出てました(; ̄ェ ̄)
キャリングスコープから見えなくなるくらいの急上昇で、その弾、まさに戦闘機でした((((;゚Д゚)))))))

We G39(G36)改修編

ピン3つで分解も簡単(笑)
アウターバレルは特殊な工具?が必要らしいのですが、アンギラやマイナスドライバーで無理矢理外したので傷だらけのボロボロです(; ̄ェ ̄)

チャンバー分解したのがコチラ
We G39(G36)改修編
マルイのガスブロと電ガン足して二で割ったような感じです(笑)
写真撮るの下手で分かりにくいですが、押しゴムが既に出っ張てます(^ω^)
ホップアーム側を削って押し出し量を減らしました(ฅ・ิω・ิฅ)
それがコチラ
We G39(G36)改修編
全然分からん(; ̄ェ ̄)
一応、マシになってるはずです(; ̄ェ ̄)

We G39(G36)改修編
ホップ切った状態でココまで出なくなりました(笑)

少しホップ掛けた状態で初速チェック
We G39(G36)改修編
良い感じですv(´∀`*v)
ホップ半分くらいまで回したのがコチラ
We G39(G36)改修編
長距離試射してないので適切ホップかは分かりませんが、多分良い感じ(笑)

久々にバットボーイズ2見てテンションの上がったやんきーでした(ฅ・ิω・ิฅ)




同じカテゴリー(WE G39C)の記事画像
WE G39近代化改修3
WE G39近代化改修2.5
WE G39近代化改修その2
また気まぐれかよ
WE製 G39C
同じカテゴリー(WE G39C)の記事
 WE G39近代化改修3 (2015-08-13 20:06)
 WE G39近代化改修2.5 (2015-05-03 10:00)
 WE G39近代化改修その2 (2015-04-15 19:24)
 また気まぐれかよ (2015-04-11 22:22)
 WE製 G39C (2012-11-02 22:15)

Posted by やんきー  at 06:48 │Comments(0)WE G39C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。