CATEGORY:徒然

2015年01月18日

生きてます(´・ω・`)

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます(笑)

仕事してるかオンラインでエースコンバットやってるかどっちかのやんきーです

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)
世の中では、コスタ氏来日で盛り上がっておりますが、やんきーはミリと無縁の生活を続けとります(´・_・`)
そんなやんきーですが、久々にM&Pを休日の楽しみで弄ってみたところ
生きてます(´・ω・`)
ハイキャパに使っていたPDIのサイレンサーアタッチメントを強引に付けました(笑)

生きてます(´・ω・`)
最初はアウターの内径に合うように削ろうと努力したのですが…

生きてます(´・ω・`)
何年かかるか分からないぐらいのペースで心が折れたのでw

生きてます(´・ω・`)
叩き込んでくれるわー!!( *`ω´)

生きてます(´・ω・`)
バリピタです(笑)
よく見切り発射で出来たなと驚きです(笑)

生きてます(´・ω・`)
インナーが何処の何用か忘れましたが、1911に使ってた物を流用(・ω・)ノ
インナーの切り欠き部が違うけど気にしない(´・ω・`)
そしてインナーがブローバックしたら見えるけど、気にしない(´・ω・`)

そんな無茶苦茶な事をした後に何気なく調べてみたら、デトネーターさんがSAS付きアウター出してたんなんて(ーー;)

珍しいかなぁと思ってやったのに残念なやんきーでした(・ω・)ノ

皆様お元気で(・ω・)ノ





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
鬼モード
新しい趣味になるか?
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)

Posted by やんきー  at 09:00 │Comments(2)徒然

COMMENT
生きてた!w

というか、力技にワロタ(^^ゞ
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月20日 01:39
ヒカルさん
今思えば、こんな力業する必要あったかは謎です(ーー;)
でも後悔はしていない(´・ω・`)
Posted by やんきー at 2015年01月20日 09:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。