CATEGORY:ハンドガン

2015年03月11日

創作意欲?

GSYのジャック・やんきーだ!!
HK45が落ちていたら俺に知らせてくれ!
マルイのが理想だ!
くそぉぉぉぉぉ!チーム正式採用云々の時買っておけばこんな事にならずに済んだモノォォォ!!!
冒頭のこんな始まり方に君を巻き込んでしまった事を…

.
すまないと思っている!


下衆野郎やんきーです、皆様こんばんは(・ω・)ノ
今、24リブアナザーデイをDVDレンタルでハマっております(・ω・)ノ
ちなみにシーズン3の途中までしか見ていないのにぶっ飛んで新作見てます(笑)
ジャックは
HK45じゃなくてP30らしいんですけどね(笑)

そんなやんきーですが、久々に創作意欲が湧いております(´・ω・`)
ティンコンティンコンティン………
あれは3月某日に起こった出来事だ。
創作意欲?

俺はこの日、いくつかの武装グループの集会があるとの情報を聞きつけ相棒と潜入捜査をしていた。
潜入捜査(寒いと聞いてた)ということでマルイのソーコムを久々に使うことにした。
消音効果の高さ!素直な弾道!俺はソーコムを気に入ってしまった!
そして思った!
ソーコムにストックが欲しい!!
そして俺はすぐに情報を集め、1911用のカービンキットを加工すれば使えるとの情報を入手した!
くそぉぉおぉぉお!!!!!
これ以上、物を買ってしまうのは大統領(嫁)
に逆らう事になり、国家反逆罪になってしまう!
捜査官としてそんな事は絶対許されない!!
そんな俺には選択肢は2つしかない!
1つ目は諦める
そして2つ目は安く創る
この2つしか選択肢はない!
ウダウダ(文章を)考えてる時間(と文字制限)はない!
なら、作るしかないだろう!

イメージはVP70のようなストックを本体に直接取り付けたい!
そして簡単に着脱出来る事!
作る手間もお金もかからないのが理想だ!
だが、そんな都合の良い話があるわけ無い!
無理強いはしない!だが協力して欲しい!
この国(やん家)が無事に丸く収まる方法でストックを取り付ける方法を考えてみて欲しい!
ダンボールにグリップぶち込んで完成という耐久性の無いストックは無しだ!
それは既に考えてあり後日試す予定だからだ!

ティンコンティンコンティン………

疲れた( ;´Д`)
某犬に襲われてる図w
創作意欲?




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 22:34 │Comments(4)ハンドガン

COMMENT
ワロタw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年03月11日 23:05
ヒカルさん
こんな文章だけに30分以上を費やしてしまいました(笑)
Posted by やんきー at 2015年03月11日 23:18
久しぶりの更新なのにめんどくさいのう(○´ω`○)w
Posted by すろ at 2015年03月12日 12:53
すろさん
久々だから張り切ったのです( ;´Д`)
Posted by やんきー at 2015年03月12日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。