CATEGORY:徒然

2015年03月24日

鬼モード

皆様こんばんは^ ^
今回はブログというか愚痴というかになります( ;´Д`)

何処のフィールドに行ってもそうだと思いますが、マレにゾンビ行為される方いますよね( ;´Д`)
故意なのかアーマー等で気付かなかったのか等々ありますが、まぁ諸悪の根源かなぁと((ー ー;)
某先日、サバゲに行った時の事です
鬼モード

かなりの回数ゲームしましたが、勝てたの1回だけという散々な結果でした(笑)
ゲームが成立しないレベルのゾンビ集団との対戦なんて初めてで、ある意味いい経験しました(;´Д`A
自分のスキルの無さを痛感したり(´Д` )
初速85〜89m/sの優しい仕様ではありましたが、近距離でも無視される始末(ー ー;)
かと言ってヒット言うまで撃つの止めないのもマナー悪いなぁって感じですし(・_・;

ゾンビ相手に戦う時、皆さんどうされてるのかご意見頂けたらと思いますf^_^;)

本当、愚痴ですみませんでしたm(__)m




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
新しい趣味になるか?
新規購入!キャリーバッグ編
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)
 新規購入!キャリーバッグ編 (2015-01-27 22:10)

Posted by やんきー  at 15:17 │Comments(2)徒然

COMMENT
はじめましてm(__)m

昔、自分もゾンビに多弾マガジンで200発位打ち込んでやっとヒットコールを差せたことがあります。

コールをしない限りオーバーキルにならないと思います。

25、6年前のサバゲーの頃はパワーがありヒットしても痛くてすぐヒットコールが出来なかった。
Posted by 通りすがり at 2015年03月24日 20:28
通りすがり様
コメントありがとうございますm(__)m
200連マグ撃ち切る程とはかなり固い相手だったのですね(・_・;
エアタンク背負ってた頃のサバゲは恐ろしいですねぇ(;´Д`A
Posted by やんきー at 2015年03月25日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。