CATEGORY:

2015年04月13日

WE G39K近代化改修その1

皆様こんばんわ!
珍しくネタのあるやんきーです(´・ω・`)
定期的にネタ投下出来る資金欲しいです(;´Д`A

今回も、前回に引き続きG39ネタです(・ω・)
今日、こんな物が届きました(・ω・)ノ
WE G39K近代化改修その1
裏はこんな感じ
WE G39K近代化改修その1
俗にいうVストックってやつですかね?^ ^
最近、TVで土◯アン◯さんがCMしてる某フリマアプリで送料込みの3100円で購入しました^ ^
購入したというか、嫁さんの機嫌が良かったので買ってもらえました^ ^
嫁さんありがとですm(__)m
早速組み込んでみました(笑)
WE G39K近代化改修その1
WE G39K近代化改修その1
いやぁ、Vストックイイっすなぁv(´∀`*v)
M4みたく細かく調整出来るので便利です^ ^
WE G39K近代化改修その1
最短だと標準のG36Cのストックより短くなります^ ^
WE G39K近代化改修その1
最長だとこれくらい長くなります(・ω・)ノ
参考までに(笑)
ストックが標準のスケルトンストック(?)よりゴツいので2階建キャリハンの方がバランス良さそうかなと思い、このキャリハン使ってますが、低いキャリハンにスコープでもカッコ良さそうな雰囲気出てますv(´∀`*v)
とりあえず外装はこんな感じで、予算に余裕が出れば内部カスタムにも手出してみたいと思います(・ω・)ノ
電ガンはよく弄ってたけどガスはあまり弄らないので不安ですが(笑)
やんきーやかし!(´・ω・`)







Posted by やんきー  at 22:09 │Comments(1)

COMMENT
ヤカシ!(#´∀`#)
Posted by すろ at 2015年04月14日 07:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。