CATEGORY:WE G39C

2015年04月15日

WE G39近代化改修その2

皆様こんばんは!
眠れるゲスことやんきーです(´・ω・`)
寝ても覚めてもゲスでいたい(´・ω・`)

まぁそれはさて置き(笑)
近代化改修と題した方外装変更もとりあえず完成形が見えました(・ω・)
WE G39近代化改修その2
36Kのアウターバレルに36Cのハンドガード(笑)
アウター長く見える方がスナイパーっぽく見えるかなぁと(笑)
そして、中々良い感じになったと思うので満足しとります(・ω・)
キャリハン2階建スコープも良かったのですが、アイリリーフ近すぎてゴーグル付けると覗けないので外してACOG乗っけました(;´Д`A

WE G39近代化改修その2
Kのハンドガードだと普通過ぎてつまらないんですよねぇ(´Д` )
とりあえず、外装は終わりにして、余裕出たら内部も近代化改修していきたいと思います(ฅ・ิω・ิฅ)

やんきーやかし(´Д` )




同じカテゴリー(WE G39C)の記事画像
WE G39近代化改修3
WE G39近代化改修2.5
また気まぐれかよ
We G39(G36)改修編
WE製 G39C
同じカテゴリー(WE G39C)の記事
 WE G39近代化改修3 (2015-08-13 20:06)
 WE G39近代化改修2.5 (2015-05-03 10:00)
 また気まぐれかよ (2015-04-11 22:22)
 We G39(G36)改修編 (2014-05-23 06:48)
 WE製 G39C (2012-11-02 22:15)

Posted by やんきー  at 19:24 │Comments(0)WE G39C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。