CATEGORY:WE G39C

2015年05月03日

WE G39近代化改修2.5

皆さんおはようございます( ;´Д`)
深夜3時に眠れなくてブログ書いてるやんきーです(;´Д`A
風邪引いて昼寝したら寝れなくなるというジレンマ(; ̄ェ ̄)

そんなやんきーですが、昼寝の合間に暇だったので遊びました(笑)
WE G39近代化改修2.5
G36ってスリング引っ掛ける所が小さいんですよ(;´Д`A
素の状態だと、やんの使ってるマグプルスリング3(もちろんレプリカ)なんて付けれるわけないのです(;´Д`A

嫁さんがパラコード余らせてたので、端材を貰ってスリング引っ掛ける輪を作りました(笑)
WE G39近代化改修2.5
一応、前と後ろと2箇所作ったので、セーフティからスタート地点まで移動の時に2ポイントにして、戦闘中はワンポイントに出来るようになりました(^ω^)
地味だけど、あると便利ですよね(笑)
後はP99のバルブロック病治さないと(;´Д`A

あまりにもネタ無かったので、とりあえず生存報告兼ねて(笑)





同じカテゴリー(WE G39C)の記事画像
WE G39近代化改修3
WE G39近代化改修その2
また気まぐれかよ
We G39(G36)改修編
WE製 G39C
同じカテゴリー(WE G39C)の記事
 WE G39近代化改修3 (2015-08-13 20:06)
 WE G39近代化改修その2 (2015-04-15 19:24)
 また気まぐれかよ (2015-04-11 22:22)
 We G39(G36)改修編 (2014-05-23 06:48)
 WE製 G39C (2012-11-02 22:15)

Posted by やんきー  at 10:00 │Comments(0)WE G39C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。