CATEGORY:ハンドガン

2015年07月30日

きせかえガバメント

皆様こんばんは(*´ω`*)
暑さに負けてるやんです(´Д` )
自転車通勤続けてますが暑いです(´Д` )
そんなやんですが、暇つぶしにデトニクスを弄っておりました(*´ω`*)
ガバメントとデトニクス持ってる方なら一度はやってるであろう、ガバニクス?デトメント?でございます(笑)
個人的にはガバニクスの方が好きなのでガバニクスと呼びます(*´ω`*)
デトメントってポリデントみたいだし(笑)
まずは普通のガバから(*´ω`*)
きせかえガバメント
お次がガバニクス
きせかえガバメント
間違えた(笑)
きせかえガバメント
きせかえガバメント
ご覧の通りフレームはA1です(´Д` )
黒のスライドとグレーのフレームがアクセント…
余ってただけです(笑)

素のままだと、リーフカット?だったかな?スライドのRとフレームの先端の部分が合わなくて個人的には気持ち悪いです(´;ω;`)
きせかえガバメント
なのでフレームを切断して合わせてみました(*´ω`*)
きせかえガバメント
小さな事ですが、やん的には大事です(笑)
グリップもウッド使うかパックマイヤーで悩みましたが、デトニクスを成長させたという事でウッドを採用(*´ω`*)
多分、そのうち小さく戻ってるんだろうなぁ(´Д` )
多分、次回はNPAS特集になると思います(*´ω`*)





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 19:59 │Comments(1)ハンドガン

COMMENT
わかるわかる~
リーフカットとフレームの先端が合わないのは気持ち悪いですよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年07月31日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。