CATEGORY:

2017年09月21日

筆不精がヤバイ

みな様おはようゴザイマス( ´∀`)
筆不精過ぎて何をどうしたら良いのか忘れてしまった、やんきーです(;´∀`)

と言うことで、とりあえず前回は89式のカスタムした所まででしたね('・ω・')

筆不精がヤバイ

これから色々物買いました(;・∀・)
筆不精がヤバイ
他に写ってない物もありますがw
組み付けると
筆不精がヤバイ
筆不精がヤバイ

こうなりました,( ´∀`)

ライラ89式用のkeymod
ノーベルアームズのシュアヒット1.2〜4倍のスコープ
NB ワンオクロックマウント
NB kac556 QDCサイレンサー
FMA TDグリップ
他にも諸々買ってしまいました(笑)

89式カスタムは一旦落ち着いたんで、次は何を弄ろうかなと考えております(*´∀`)
やんきーやかし(*゚∀゚)





Posted by やんきー  at 11:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。