CATEGORY:ハンドガン

2018年02月03日

衝撃!その2

皆様おはよう御座います( ´∀`)
毎日毎日寒い日が続いてますが、やんきーは生きてます(・∀・)

先月、やんきーに走った衝撃、APSのブラックホーネットBSPですが、続編が出来ました( ´Д`)=3

どんな続編かと言うと…
衝撃!その2
ええ、スライドが割れました…

先月半ばに買って、サバゲで一度使って、リコイルスプリングをガンズモディファイの125%に変えて何度か撃ったらこうなりました(´Д⊂ヽ
メタルスライドにしたいけど、その辺は色々論争は尽きないので、とりあえず樹脂で行きますけども(;´∀`)

壊れたついでに
衝撃!その2
これが別で割れてたマルイのG18Cのスライドです
コピー元も大体同じ割れ方してますねぇ

衝撃!その2
そして突然の完成形(笑)
予備で放置されてたマグロ18Cのスライド一式に、APSのローディングノズルだけを交換しました
初速の兼ね合いとかありますしね('・ω・')
衝撃!その2
微妙に誤差はあるかもしれませんが、普通に動いてくれました( ´∀`)

ブリーチがマルイ、ハンマーユニットがAPSだからだと思いますが、フルオートが撃てません(;^ω^)
自分の行くフィールドはフルオートが禁止なので特に困りませんが、ブラックホーネットである必要はないですねw
買った時はドラゴンフライが売り切れだったので(;´∀`)

スライドをマルイに換装出来たと言う事は、リアサイトも色々選べるようになりました( ´∀`)
ピストンヘッドとかカスタムの幅も広がりますし(*´∀`)

PS.
輸入元にガス漏れ修理出して、しばらくしたらまたガス漏れ起きました(´Д⊂ヽ




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 12:07 │Comments(2)ハンドガン

COMMENT
初めまして、ヤンキー殿
記事を読ませていただき、とても参考になりました。有り難うございます。
マルイグロック18cのスライドは、無加工で取り付け出来るのでしょうか?また、ノズルは、APSブラックホーネット用ですか?あと、これは、もし分かったらなのですが、APSブラックホーネットのマガジンは、マルイグロック18cと互換性はあるのでしょうか?すみません宜しくお願い致します。
Posted by ヒロ at 2018年06月07日 19:37
ヒロ様
コメントありがとう御座います(*´∀`)

スライドは乗りますが、ノズル周辺は割と大改修が必要です(;´∀`) 何故かと言うと、セレクターの方式がグロックは回す?ように上下ですが、ブラックホーネットは左右にスライドさせる方式なのでポン付け出来ませんでした(~_~;)
削ったり何なりすれば可能かもしれませんが、APSのパーツが脆いので細心の注意が必要です
ええ、やんは折りましたw
マガジンですが、恐らく使えません
G18Cが生贄になる前には使えてた記憶があるのですが、今は無いのでG18Cで検証出来ません(~_~;)
というか使えても数発撃っただけでスライド割れます(;^ω^)
G17をカスタムした物をCo2で試しましたが撃てませんでした(^_^;)
ハンマーがバルブを叩ききれていないようで、プスッで終わります(;´∀`)
逆も使えなくて、今度はフロンでは作動するに足りないんでしょうね…
参考になれば良いのですが(・.・;)
Posted by やんきーやんきー at 2018年06月18日 03:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。