CATEGORY:徒然

2018年07月30日

失くして得る物

今年の夏は非常識極まりないください暑さですが、皆様如何お過ごしでしょうか(# ゚Д゚)
先日、暑すぎて腹が立ってきたのでラー油を自作しました。やんきーでございます(#・∀・)

まぁ暑いので前置きはこれくらいにして(;^ω^)
前回、友人のマルイMWSに触発された所まで書きましたね( ´∀`)
タイトルにもある通り、失くした物と得た物があるので、ブログにでもと( ・∀・)
決して、眠くないから暇つぶしと言うわけではありません(;´Д`)

WAM4とACRを売っ払いましたw
もうね、光の速さで売りましたw
WAM4の画像ありませんでしたww

そして買ったのはコレ
失くして得る物
TREKのEmonda ALR4です( ´∀`)
ロードバイクのエントリーモデルです(*´∀`)
まぁこの辺はミリタリーから外れてしまうので割愛w
ミリタリー的にはこっち!
失くして得る物
マルイのM4Block1です( ´∀`)
結構前にヤフオクで買いました(*´∀`)
先日の大阪の地震の前くらいです
しかし、やんきーの中では曰く付きの銃になってしまいました( ゚д゚)
発送→4日くらい待つ→余りにも遅いから確認の電話を送り主側の郵便局やらコチラの郵便局やらたらい回し→品名が「ホビー」だけだったので郵送されず、送り主に確認するのに4日くらいかかった事が判明→無事大阪に着く→着いて間もなく地震→発送遅れる→やっと届く
ネタ体質なやんきーですが、買った銃まで持ち主変わったらネタ体質になるらしい(;´∀`)
届いてからも色々ありましたが割愛w
失くして得る物
ミリブロでもお馴染みの御庭番さんの庭バッファーも組みました(*´∀`)
素敵過ぎるリコイルに(*゚∀゚)
そしてM4買ったら恒例(?)の着せ替えタイム(ノ´∀`*)
失くして得る物
noveskeのNSR9インチと10.5インチアウター( ・∀・)
失くして得る物
16インチに延長してDDのΩレイル12fspと89式(*´∀`)
失くして得る物
DDを14.5インチ( ´∀`)
14.5に1.5インチのハイダーを溶接したら16インチになるから民間でも持てる(らしい)ので、それっぽく(*´∀`)
これが1番バランス良くて気に入ってます(*゚∀゚)
mk18仕様にされる方多いみたいなので、あえてmk18にはしない方向で( ´∀`)

もっと更新頻度上げたいなぁ(ヽ´ω`)




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
鬼モード
新しい趣味になるか?
新規購入!キャリーバッグ編
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)
 新規購入!キャリーバッグ編 (2015-01-27 22:10)

Posted by やんきー  at 03:48 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。