CATEGORY:電動

2012年11月11日

目標をセンターに入れてスイッチ、目h(ry

皆様こんばんにゃっほー(分かる人いんのかな)
やっと依頼されてた修理が完了して一安心している、やんきーです⌒(ё)⌒
メカボ解体したまま3カ月くらい放置してました(笑)
スイッチ変えたりなんなりしてて、配線のルートをガチ忘れしていて、一晩中悩んでました(;・∀・)
正しいと思い込んで組んだらセレクターのギアと噛み合わないでやんの(;・∀・)
その事を何も知らない嫁さんに指摘されて気付いたので、嫁さんが報酬を要求しています( TДT)
娘をつくr(ry

とりあえず、完成した、政田さん
目標をセンターに入れてスイッチ、目h(ry

目標をセンターに入れてスイッチ、目h(ry

当時限定カラー?らしく7~8万してました(^_^;)
自分がツレを煽ったせいでもありますが、よく買ったなと驚く(笑)
久々に本体を見たら、シール貼ってるし(笑)

また昼間にでも初速計ってみます♪ヽ(´▽`)/
早く自分のM4を完成させないと(^_^;)





同じカテゴリー(電動)の記事画像
人生の波
ペカりペカらせ
平成と令和のあいだ(平成編vol1)
放置し過ぎぃぃぃ
大晦日ですねぇ
次世代M4レイル交換の巻
同じカテゴリー(電動)の記事
 人生の波 (2020-10-13 20:22)
 ペカりペカらせ (2020-09-26 23:02)
 平成と令和のあいだ(平成編vol1) (2019-05-10 07:24)
 放置し過ぎぃぃぃ (2016-11-06 04:25)
 大晦日ですねぇ (2015-12-31 21:37)
 次世代M4レイル交換の巻 (2015-08-28 09:30)

Posted by やんきー  at 01:16 │Comments(2)電動

COMMENT
PTS MASADAって初速とサイクルどれくらいでるもんなんですか?

マルイ並の制度は期待できそうですか?
Posted by ニオ at 2012年11月11日 07:58
ニオ様
海外輸入品の為デチューンされてるので最初からマルイ並は期待出来ないと思います(^_^;)
この個体はですが、初速を落とす為にスプリングが切られていて、初速がかなり低い状態でした
サイクルは計ってなかったので分かりません(^_^;)
Posted by YankeeYankee at 2012年11月11日 09:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。