CATEGORY:

2012年12月14日

弾丸トラベラーin堺市

皆様こんばん和牛に高速道路でぶっちぎりで追い抜かれたやんきーです
嘘です(笑)
今日は仕事が休みだったので、大阪府堺市まで行きました(^^)
嫁様がパチスロライターさんに会いたいということで、片道80kmくらいの旅に(^_^)v
故障車のおかげでダボほど渋滞してて、お店着いた頃にはライターさん帰ってました(;・ω・)
向こうさんも仕事だから仕方ないけどね(T_T)
嫁様が打ってる間、1時間半ほどやんきーは車で待機
帰ってきてから、LAガンショップさんに行かせて貰いました(*´ω`*)

そこで次世代M4 用に色々買いましたヽ(・∀・)ノ
弾丸トラベラーin堺市

いつもは、ライラのエレメントコードを使っているのですが、試しに禅というメーカーさん(?)のハイボール…ハイボンテージ…ハイボルテージコードを買ってみました(*´ω`*)
初めて見ました(゜ロ゜)
600Vって凄いですよね(笑)
電ガンなんてたかだか7.4v~11vくらいなのに
ハイスペックのせいか、めっち短いです(笑)
足りるかな(;・ω・)
当初予定してた金額よりも安く上がりました(~▽~@)♪♪♪
弾丸トラベラーin堺市

今年は自分用のクリスマスプレゼントが豪勢です(笑)
今日、千葉から新しい充電器も発送されたし、届くの楽しみです(*´ω`*)

ところで、皆様は電ガン用のコードって何を使われているのでしょうか?
普段使ってるラ●ラも割高感あるし(^^;
今回のも割高感あるし(^^;

教えてもらえれば嬉しいです(*´∀`)
でわでわヽ(・∀・)ノ





Posted by やんきー  at 20:38 │Comments(2)

COMMENT
牛に抜かれたのはショックでも、正直になりましょう♪

仕方ないですよ、う…師走ですから( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年12月14日 21:26
ヒカルさん
正直にいうと、牛ではなく、渋滞中に前のワーゲンに乗ってるババァがずっと運転しながら白髪抜いてる事にキレてましたι(`ロ´)ノ
30分以上も(;・ω・)
見飽きてました(笑)
Posted by YankeeYankee at 2012年12月14日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。