CATEGORY:電動

2014年09月07日

M4パッキン交換

皆様こんにちわ!
今日はPCからお送りしとりますface02
ジョーシンでPDIのWホールドパッキンを買いにいったのですが、やっぱり売ってなくて(笑)
そして仕方なく代わりにライラのパッキン買って来ましたicon11
そして、なんとなく棚を見てたらシュアの電池1個307円と安かったので、とりあえず7個買い占めましたw
先日、次世代M4のホップパッキンを交換しましたface02
それはいいのですが...
M4パッキン交換


ホップパッキン組んだら...
M4パッキン交換

ちゃんと組んでるはずなのに、インナーの固定溝にパッキンもろかぶりface07
仕方なくパッキンカット
M4パッキン交換

きちんと組めたっぽいので初速チェックしたら0.2g87~89m/sで安定してまして「とりあえず初速」は大丈夫そうです(笑)
ただ、正直ライラはあまり信用出来ないので弾道チェックするまで安心は出来ません(´・ω・`)

ここから2日経ってから追記w
そして押さえる方のラバーも一緒に付いてた物を付けてるのですが、同社のフラットタイプ、なまず、どんぴしゃ(白)と有るので、そのテストもしたいですねぇ(^^;;
最近では、どんぴしゃ(黒)も出てるそうで、ノーマルに近い次世代M4なら黒の方がいいかなぁとも思いつつ、新しくスロートマイクを買いました(笑)
M4パッキン交換

某 八◯堂さんで購入した1600円程のスロートマイクですv(´∀`*v
これも後日テストします(ฅ・ิω・ิฅ)
そして某アマ◯ンさんでTMCのコスタレッグリ(MC)を注文しましたv(´∀`*v)
これは届いたらレビューってみます^ ^
今月珍しく買い物してるやんでした(笑)

ちゃんちゃん

画像これくらいなら見えますか?(^^;;
M4パッキン交換





同じカテゴリー(電動)の記事画像
人生の波
ペカりペカらせ
平成と令和のあいだ(平成編vol1)
放置し過ぎぃぃぃ
大晦日ですねぇ
次世代M4レイル交換の巻
同じカテゴリー(電動)の記事
 人生の波 (2020-10-13 20:22)
 ペカりペカらせ (2020-09-26 23:02)
 平成と令和のあいだ(平成編vol1) (2019-05-10 07:24)
 放置し過ぎぃぃぃ (2016-11-06 04:25)
 大晦日ですねぇ (2015-12-31 21:37)
 次世代M4レイル交換の巻 (2015-08-28 09:30)

Posted by やんきー  at 17:28 │Comments(5)電動

COMMENT
画像でかすぎ!!!
Posted by FOX at 2014年09月08日 20:32
FOXさん
iPhoneで普通に撮った写真なんですけどねぇ(^^;;
Posted by やんきー at 2014年09月08日 20:33
まずテンプレートを変更して、環境設定→表示内容の設定で画像の横幅を設定しましょう(^^)

それより、たまにしか更新しないのにブログのタイトルばっかり変更してΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お気に入りの変更が面倒くさいでしょ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月09日 03:16
ヒカルさん
コロコロタイトル変えてすみません(^^;;
今の所、下衆徒は変わる予定無いのでこのまま行く予定です(笑)
画像も設定変えてみたのですが、これで良いのですか?(^^;;
Posted by やんきー at 2014年09月09日 03:30
一番下の画像の高さと同じ幅で設定すればオッケーですね(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年09月09日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。