CATEGORY:電動

2015年12月31日

大晦日ですねぇ

みなさまこんばんわ(*´ω`*)
大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?(*ಠ_ಠ)
ボクシング、紅白、笑ってはいけない…
色々ありますが、やんはチラッと紅白見てたぐらいです(^^;;
大晦日ですねぇ
年越し蕎麦が晩御飯になりました(*´ω`*)
東京の老舗、藪蕎麦さんの蕎麦です(*´ω`*)
神戸には、そごう神戸店の新館2Fにお店があるのですが、のれん分けのチェーン店?とかなんとかよく分かりませんが(^^;;
大晦日ですねぇ
箱から予め茹でられてる蕎麦を器にどかっと入れて温めた汁と買ってきたエビ天乗せただけです(笑)
麺ほぐしてから写真撮れば良かったな(^^;;
味はTHE関東!って感じでしたΣ(゚д゚lll)
人生初の関東の汁の濃さに驚きました(*´ω`*)
当たり前ですが、関東と関西ではこんなに文化が違うんだなと大晦日に思いました(小並感)

大晦日ですねぇ
そして久々にトイガン系の物を買いました(*´ω`*)
巷で有名なA2モーターと、フリーダムアートさんのAKS系用のスリングスイベルです(*´ω`*)

大晦日ですねぇ
AK系はスリングが片側にしか掛けれないのでスイッチしにくいのですが(^^;;
大晦日ですねぇ
これならスイッチし易くなります(*´ω`*)
そしてA2モーターですが、ネット調べてみるとピニオンがデカいとかモーターのスプリングは純正のが良いとか色々書いてありました(*´ω`*)
ピニオンギアは試して異音が酷ければ買おうという、とりあえず様子見と節約でピニオンギアとリムーバーは買わず(^^;;
大晦日ですねぇ
モーターのスプリングは左がマルイ、右がA2モーターに付属していた物ですΣ(゚д゚lll)
明らかに小さいΣ(゚д゚lll)

とりあえずバッテリーも満充電出来てないので異音チェックついで試した感じだと…
よく分からない(´;ω;`)
レスポンス上がった気もするけど、鈍感なだけかな?(´;ω;`)
AKS74uさんを買ってもう4〜5年ぐらい経つので色々ヘタってて(´;ω;`)
以前初速が80後半だったかな?だし、セミでトリガー引くとパピアント・グッチャン・グッチャンばり(?)に「ウィッ!ウィッ!」と撃てない事が頻発してて肝心な時に撃てないという歯がゆい思いもチラホラと(´;ω;`)
とりあえずA2モーターで7.4vリポ(前のサバゲの残量)で回しても、「ウィッ!」は無くなったのでとりあえずは買った意味あったということで(*´ω`*)

今年も後わずかです(*´ω`*)
生存報告と今年もみなさまの足跡に感謝しつつ、来年もよろしくお願いします(*´ω`*)




同じカテゴリー(電動)の記事画像
人生の波
ペカりペカらせ
平成と令和のあいだ(平成編vol1)
放置し過ぎぃぃぃ
次世代M4レイル交換の巻
グダグダ遠回り?
同じカテゴリー(電動)の記事
 人生の波 (2020-10-13 20:22)
 ペカりペカらせ (2020-09-26 23:02)
 平成と令和のあいだ(平成編vol1) (2019-05-10 07:24)
 放置し過ぎぃぃぃ (2016-11-06 04:25)
 次世代M4レイル交換の巻 (2015-08-28 09:30)
 グダグダ遠回り? (2015-07-21 08:00)

Posted by やんきー  at 21:37 │Comments(2)電動

COMMENT
次世代AKなんて持ってたんだ?

じゃ、また来年もよろしくw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年12月31日 21:40
ヒカルさん
実は持ってました(*´ω`*)
内部ノーマルで、やん家1番の安定機です(´;ω;`)
良いお年を(*´ω`*)
Posted by やんきーやんきー at 2015年12月31日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。