CATEGORY:電動

2016年11月06日

放置し過ぎぃぃぃ

もう気がつけば11月ですね( ゚д゚)
ミリブロの最終更新が去年の12月31日だったので、なんという放置/(^o^)\

まぁ今年は色々有りました(笑)

そんなやんですが、今回の記事はこちらです
デデン
放置し過ぎぃぃぃ
89式小銃の固定ストックです(*´ω`*)
ツレに「89はイイぞ!」と熱烈プッシュを受けまして、ずっと流してたのですが、色々タイミングが重なって購入しました(笑)
今更レビューとか必要ないと思うのでその辺は割愛しますがw

そして、変子で有名なやんきーがそのままなはずもなくてですね
ドドン
放置し過ぎぃぃぃ
PDIさんところのミドルアウター入れました(*´ω`*)
インナーはM4のちょい長いサイズで、インナー変えたからエアのバランスとか気になりましたが、メカボは弄らなくても問題無さそうだったのであえて弄らず様子見で(*´ω`*)
からの
テテーン
放置し過ぎぃぃぃ
ライラのM4ストック基部セットとレイルをセット(´・ω・`)
もうね「これなら最初からM4で良かったじゃん感」がスゴイです
持ってる次世代使えよって声が聞こえますが、こうなりましたw
ハンドガード下部に余ってたレイルをタイラップで固定してレイル化w
スリングがマグプルのms3しかなかったので、マグプルのASAP付けてMAGPULのマグプルも付けてMAGPUL感出しつつハンドガード、フロントサイト、フレーム、ちょくちょく89式の名残は残してます(´・ω・`)
が、レイルハンドガードに変えてさらに89式感を薄れさせようかともw
89式の外装は割とノーマルな方が多いので、ここまで弄ってたらとりあえず他の人のと間違える事は無いだろう(^ω^)





同じカテゴリー(電動)の記事画像
人生の波
ペカりペカらせ
平成と令和のあいだ(平成編vol1)
大晦日ですねぇ
次世代M4レイル交換の巻
グダグダ遠回り?
同じカテゴリー(電動)の記事
 人生の波 (2020-10-13 20:22)
 ペカりペカらせ (2020-09-26 23:02)
 平成と令和のあいだ(平成編vol1) (2019-05-10 07:24)
 大晦日ですねぇ (2015-12-31 21:37)
 次世代M4レイル交換の巻 (2015-08-28 09:30)
 グダグダ遠回り? (2015-07-21 08:00)

Posted by やんきー  at 04:25 │Comments(0)電動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。