CATEGORY:

2018年06月05日

ショットショーやら近況

皆様こんばんは( ´∀`)
やんきーでございます(*´∀`)

特に書く程ではないのですが、やんきー生きてますよ!
前置きはさておき、近況報告というか、ショットショー行ってまいりました!
他現場の応援で仕事帰り、自現場の夜勤前というかなりハードな状況でしたが、行ってきました(笑)

マルイさん89GBB撃ったり、ライラさんのガラガラ引いたり、乙夜さんやタニコバさんが居るのを見たりとイベントならではを楽しんでまいりました(・∀・)
人見知りなんで写真撮ってもいいですかとか聞けずw
ショットショーの内容はあちらこちらに既に上がってたでしょうし割愛www
その後、日本橋まで歩いてみたりして
この日はこんな感じでした
ショットショーやら近況
なんか画像横になってんな…
ショットショーで、ウェブドミネーターx2個、靴紐用パラコードx1、ドクロのパッチx1ライラさんのガラガラでガス缶x1、4等?の折りたたみチェアx1
日本橋で出処不明のアングルドフォアグリップ、ネジ、を買いました
フォアグリップですが恐らくkeymod用でしょうね
店員さんに「Mlock対応のこんなフォアグリップ(その場にあっ三角形のフォアグリップを指さしながら)が欲しいんですよぉ」と話した所…
「コレ使えますよ!ほら!」
とkeymodのレイルとフォアグリップを合わせる
や「それkeymodですよね?Mlockのが…」
店「(角度変えて違う溝に当てて)ほら!」
や「いや、だからkeymodで(ry」
店「ネジは無いですけど、近くにネジ専門店ありますし!」
や「(もういいや…どないかなるだろ…)それ下さい」
というやり取りがありましたw
案の定、MOEハンドガードに付けると隙間が…
レプリカなので迷う事なくカッターで干渉する部分を切削
ボルトとナットで締めて解決ww
ドクロパッチ
ショットショーやら近況
やんは、ドクロとか死神とかが好きみたいです
ショットショーやら近況
多分、コレの影響でしょうw
幼心にカッコいいと植え付けられてますw
ショットショーやら近況
ちなみにさっき知りましたが、コイツ暗闇で光りますw

そして昨日は友人と大阪にあるHide Outというシューティングが楽しめるお店に行きました(・∀・)
気さくな店長さんと美人な受付のお姉さんのお店(*´∀`)
友人のマルイGBBM4撃たせてもらったのが運の尽き…
PTSのACRとWAM4売りに出してマルイM4買おうかなってなってしまいましてΣ(゚Д゚)
ただ、ヤフオクとか出すの面倒なんで放置してしまいそうw

そんなやんきーの日常でした(*´∀`)





Posted by やんきー  at 01:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。