CATEGORY:

2020年04月28日

コロコロ

皆さんこんにちわ!
コロコロが猛威を振るってますね(ヽ´ω`)
やんの仕事もコロコロの影響で売上減ってしまって人員も削らざるを得ない状況で中々厳しいです(´Д`)

そんな中でも経済を回してい行こう!軍拡だ!
と意気込んでるやんきーですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか( ´ー`)
コロコロ
お口の中のコロナ対策w

やんのブログを見てるとAKかHK製品が登場率多めなのですが、一応M4も持ってます( ´ー`)
マルイのMWSです( ´ー`)
コロコロ
既に色々弄ってしまってますがw
レイルはAmazonで売ってたohhunt M-LOKハンドガード という5100円という破格の安さ(゜ロ゜)
どうせ削ったり切った張ったせなあかんのやろなと思ったらポン付け出来て拍子抜けなレイルでしたww

このレイルでも全然良かったのですが、たまにはタン系のレイルも欲しいなと思って購入したのがコチラ
コロコロ
( ´~`)
コロコロ
昔D-B○Yが出してたSCARのような色
抹茶ゴールドのようなww
コロコロ
マルイのFNXと比較
DDCってこんな色なの?(ヽ´ω`)
いきなり組上がった画像になってしまいましたが、こちらもAmazonで9800円で売ってた
Geisseleタイプ SMR Mk16 URG-I 13.5インチ M-LOK ハンドガードというもの( ´ー`)
流石に最新型のレイル適当に作ってぼろ儲けするつもりですね?( ´~`)
と思いつつ組んだら…
ポン付けかよ!
最近のチャイナ技術あがってるなぁ(ヽ´ω`)
ここまでが先月( ´ー`)
そして今回はこちら!
コロコロ
自粛の合間にSAMURAIさんが発送してくれました( ´∀`)
コロコロ
IRON AIRSOFTのガイズリーチャーハンとマルイのチャーハン
なんかガイズリー軽くね?と思って計測
コロコロ
コロコロ
約半分の軽量化!
お次はK2タイプグリップ!
コロコロ
コロコロ
最近順調にイケ過ぎてたからね(ヽ´ω`)
コロコロ
大したこと無さそうだし、リューターでちょくちょくやろ( ´∀`)
コロコロ
流石にビビり過ぎて削ら無さすぎたかww
コロコロ
コロコロ
\ドーン/
コロコロ
出来たww
コロコロ
解りにくいけど電ガンと比較( ´ー`)
奥の電ガンのグリップも握りやすくて愛用してます( ´∀`)

コロナでサバゲも出来ず、気軽に外出もあまりよろしくない情勢でストレスフルではありますが、消毒や手洗いしっかりして乗り切りましょう( ´∀`)

みんなやかし( ´ー`)





Posted by やんきー  at 12:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。