CATEGORY:

2014年09月11日

TMC製レッグリグ

みなさまこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今回はこの前届いたTMC製コスタレッグリグのレプリカの簡易レビューになります(笑)
画像は小さくしてるから見れてるとは思いますが、ちゃんも見えなかったらご一報下さい(笑)

まず適当にぶち込んだ様子がコチラ
TMC製レッグリグ
旧世代M4用のマグプルPだかEだかのマグ(左)
次世代のPだかEだかのマグ(右)
マルイグロックのマガジン(左)
シュアファイヤレプリカライト(中)
タニコバVP70のマガジン(右)
盛り盛り入れてみした( ´ ▽ ` )

ひっくり返してみました(´・ω・`)
TMC製レッグリグ
とりあえずは落ちませんがガスブロのマガジンはさすがに落ちました(笑)
逆さにして走ること無いんで大丈夫だと思いますが( ;´Д`)
残念なのが
TMC製レッグリグ
重さ?でリグがたわみます(ーー;)
レプリカなので仕方ないですね( ;´Д`)

家で付けて軽く遊んでみた感じはとても使いやすいですv(´∀`*v)
すっと手を下ろしたら届くという素晴らしい位置にスタンバってくれてます( ´ ▽ ` )ノ
取り出しやすく、不意に落ちる事も無くいい感じだと思います( ´ ▽ ` )ノ
買おうと思う方の参考になれば(笑)

実はもうネタ切れです(笑)

やんきーやかし( ;´Д`)






Posted by やんきー  at 22:28 │Comments(4)

COMMENT
実物はたわまないのでしょうか?
ちょっと気になります。
Posted by 思案中 at 2014年09月11日 22:33
思案中さん
コメントありがとうございます(ฅ・ิω・ิฅ)

実物のレッグリグ見たことないのでわかりませんが、たわまないと思いますが確証無いです(ーー;)
すみません(^^;;
Posted by やんきー at 2014年09月11日 22:52
大変見やすくなりました。
以後、このサイズで頼むわ(^^)v
Posted by Fox at 2014年09月15日 19:11
FOXさん
面倒ですけど頑張ります(笑)
Posted by やんきー at 2014年09月15日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。