CATEGORY:

2018年05月01日

最近のお買い物

皆様こんばんわ( ´∀`)
ヴァーチャルミリブロガーのやんきーですよー\(^o^)/
ヴァーチャルユーチューバーなる存在をつい最近知って世の進化についていけてない事を知りました(;^ω^)

前置きはしておき、やんは珍しく最近色々買い物しました( ´∀`)
まずはコレ
最近のお買い物
最近のお買い物
シュアファイアとF/Rサイトは自前のです
会社の同期がライフル処分すると聞き格安で譲ってもらいました(*´∀`)
聞いてたのは「予備マグ無し、WEのガスブロ、ボルターの実ハイダー、本家PTSですよ」との事で…
「WEで本家PTS?細々したパーツでも交換したんだろうなあ」くらいで後日8000円で譲ってもらいました(ㆁωㆁ*)
WEならマガジンも情報もすぐ手に入るだろーって家帰りながら色々カスタムの方向性決めて(*´ω`*)
いざ開封!
最近のお買い物
Made in Chinaが萎えるww
付属のPmagもガス漏れしとるしww
ふとマガジンを見て違和感
「えらくWAと似てるなぁ…WEってこんなんだっけ?」
と手持ちWAM4のマガジン挿してみたら
「こいつ…刺さるぞ?!」
最近のお買い物
まさか…ね?…
トリガー引くと
バン!
最近のお買い物
「こいt(ry

なんとベータプロジェクトのコンバージョンキットでした( •̀ㅁ•́;)
いや、ちょっとまて、予想外の展開過ぎる
後日確認取ると、やはりベータのコンバージョンキットとのこと…
WEならマガジンも軽いし安いと思って買ったのに結局WAマグじゃねぇかぁぁぁ(´Д⊂ヽ
まぁ安くレア?物買ったと思うようにしました( ´∀`)
ただ、前オーナーが悪いのかパッキンが斜めに組まれてたり、弾ポロも発生…
WAM4のほぼパクリっぽかったので師匠に教えてもらいながら負圧化( ´∀`)
ココに至るまで色々ありましたが割愛w

もっこがコレ
最近のお買い物
S&TGBBM4用マガジン
ACR用です
購入当初はガス漏れてましたが、自然と収まったので返品面倒だしこのまま
ものすごく快調

もっこコレ
最近のお買い物
エアガン市場さんでT2タイプのダットサイト
ハイマウントのみでローマウントは付属してない
最近のお買い物
覗くとこんな感じ
最近のお買い物
持ってた出処不明のT1と比較
ネジ位置やっぱ違う
でも、どちらか2本のネジと本体の溝にハマるから問題なさそう

最終的にこんな感じ
最近のお買い物
まだまだ問題山積みですが、とりあえず一段落( ´∀`)





Posted by やんきー  at 20:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。