CATEGORY:AK近代化

2019年06月08日

軍拡が止まらな~い

どもども、サバゲってる?( ´∀`)
某二人組Vtuber風にパクって始めてみましたw

それはさておき、やんきーの軍拡が止まりませんww
まずはこれ
軍拡が止まらな~い
ライラのAK用セレクター
人差し指でセレクター操作が出来るようにするためのパーツですね( ´∀`)

軍拡が止まらな~い
イモネジ錆びてましたww
機能に影響しないので無視して組みましたw

びふぉー
軍拡が止まらな~い
アフター
軍拡が止まらな~い

最初はダサいなぁと後悔しましたが、慣れてきましたww
次はこれ!
軍拡が止まらな~い
G-codeのスコーピオンタイプ?のマグキャリアを7.62mm用が2個とハンドガン用が1個とマルイ純正の次世代AKの黒マガジン
ハンドガン用も2個にしておけばよかったなと後悔(´Д`)
軍拡が止まらな~い
AKのマガジン両方入りますが、47の金属マガジンだと内側のスウェードが傷ついてしまって精神衛生上よろしくないww
軍拡が止まらな~い

軍拡が止まらな~い
M4マガジンも特に問題なく携行出来そうです( ´∀`)


軍拡が止まらな~い
黒マガジンのがシックリくるかな( ´ー`)

次は前から気になってたこれ
軍拡が止まらな~い
DCIさんとこの側面吸気ピストンヘッド
これはフルシリンダーの89に組みました( ´ー`)
気密高いのかグリス塗りすぎたのか、ベアリングやらの関係か、初速ちょっと上がりましたw

今月誕生日のやんきーは自分に捧げるプレゼントをどうしようか悩み続けるのでしたorz
LCT E&L DAYTACのSLR…
AKの二大巨頭であるLCTとE&Lどっちかのにしようかなと思いつつも現物見て決めれないので二の足踏んでるところに、以前1度持たせてもらったSLRも剛性ガッチリだしカッコいいし(ヽ´ω`)

皆様の屈託の無い意見お待ちしておりますww




同じカテゴリー(AK近代化)の記事画像
嘘やん?!
物欲の化身
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
同じカテゴリー(AK近代化)の記事
 嘘やん?! (2019-07-09 00:45)
 物欲の化身 (2019-06-17 23:44)
 平成と令和のあいだ(令和編vol1) (2019-05-15 13:23)

Posted by やんきー  at 19:44 │Comments(0)AK近代化

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。