CATEGORY:AK近代化

2019年06月17日

物欲の化身

皆様こんばんは( ´ー`)
毎日毎日仕事でフラストレーション貯まりまくりのやんきーです( ´∀`)
なのにお金は貯まりませんorz
何故かというと、やんが物欲の化身だからですw
色々買ったのですが、写真撮ったので写真を供養するためにブログに載せます( ・∀・)

まずはこちら!
物欲の化身
AliceGearさんのパッチ!
極々一部の方は知ってるのですが、やんきーはこう見えて「不思議の国のアリス」系が好きなのですw
物欲の化身
写真撮るの下手くそなので伝わりにくくてホント申し訳ないですが、スペードマークとウサギが描かれてます( ^ω^)
前々からカバン欲しくてチェックはしてたのですが、このパッチの販売開始の通知が来た時には悶絶しました
即注文しました(笑)
Twitterで呟いたらリプ?返信?コメント頂けて光栄の極み( ;∀;)
チェシャ猫楽しみにしてます( ´ー`)

次はこれ
物欲の化身
グリップに付けるラバーグリップ
近くの家電量販店で300円だったので購入(笑)
割りと良き( ´ー`)
後、出所不明の1Pスリング900円弱(笑)

ミリブロ的にはこっちがメインかな?( ´ー`)
物欲の化身
海外製のZENIT PT-1ストックです( ・∀・)
動乱の真っ最中の香港より届きました( ´ー`)
何故このストックかと言うと…
物欲の化身
この人の影響ですw
ですが、やんのAKS74Uはマルイの次世代…
一筋縄ではいかないと覚悟は決めておりましたが…

物欲の化身
↑最短
↓最長
物欲の化身
なんかメカメカしくてカッコいいです( ´∀`)
後、地味にスリングスイベルが良い仕事してます( ´ー`)
AK純正だと左側に付けるのでどうしても左右で持ち変える時に不便を感じてましたが、解消しました\(^^)/

組んだのがコチラ
物欲の化身
まだ少しガタがありますが、まぁ許容範囲内かなと( ´∀`)
元々次世代用じゃないのを素人が加工して付けてるにしては上出来かな( ´ー`)
外装カスタムも一段落着いたので、後はサバゲに行かないと(笑)

写真はありませんが、「型取りくん」とプラリペアも買いました( ´ー`)
人生初の型取りも何とか出来たので、これから色々型取りしていきたいなぁ( ´∀`)
型取り君とプラリペア面白いですね( ^ω^)
まだ硬化時間が足りなかったのか、粉と液のバランスなのか、真ん中が粉のままで失敗したりしましたが練習あるのみ\(^^)/

それでは皆様、よき型取りライフを!




同じカテゴリー(AK近代化)の記事画像
嘘やん?!
軍拡が止まらな~い
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
同じカテゴリー(AK近代化)の記事
 嘘やん?! (2019-07-09 00:45)
 軍拡が止まらな~い (2019-06-08 19:44)
 平成と令和のあいだ(令和編vol1) (2019-05-15 13:23)

Posted by やんきー  at 23:44 │Comments(0)AK近代化

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。