CATEGORY:徒然

2020年05月12日

負けない愛だって~♪

皆様こんばんは( ´ー`)
昔、仲間由紀恵さんが歌ってた曲をたまたま聞いたら無性にやりたくなったので…
負けない愛だって~♪
アニバーサリーなんたらとかいう1~4がセットになってるやつを今更やってます( ´∀`)
小学生くらいの時だったかにやってたスーファミのゲームがPS4で出来る時代なんですねぇ( ´ー`)
どうも、やんきマンXです( ・`ω・´)つ・・・※

盟友に「冒頭の掴みの大切さ」を説かれて面白い事考えようとしてたんですけど、ハードルが上がりすぎて挫折orz
それはさておき
盟友が物欲の化身となってしまっていて楽しそうにMC51を(今更)カスタムしてるのに触発されてしまい、やんもなんやかんやと買い物したり弄ったりとしてしまってます(笑)
経緯は省きますがG3のフロントサイト周りが欲しかったらしく、サプライズで送りつけたところやっぱり必要なかったみたいでww
代わりにこんなのが届きました(゜ロ゜)
負けない愛だって~♪
マルイの226です( ´ー`)
ジャンクと聞いてたけど普通に使えるけど(´Д`)
なんかエビで鯛を釣った感があって申し訳ないな思いつつ、枕元に置いてます( ´∀`)
他には…
負けない愛だって~♪
グロックのスライド割れ対策で有名(?)なハネナイト( ´ー`)
Amazonのレビューがほとんどグロックのスライド割れ対策ばっかりで少し笑いましたw
暇な方はAmazonで「ハネナイト」検索してみてください(笑)
リコイルは軽減された気がするので、スライド長持ちしてくれたらいいのですが( ´-`)

負けない愛だって~♪
LCTから出たZENIT PK6タイプのフォアグリップを買ってみたり( ´∀`)
エアソフト97さんで購入したのですが、5KUより安い値段でLCT製品が買えるのなら、悩む要素なかった( ´ー`)
10年くらい前にあの辺で働いていて、今も働いていたら間違いなく軍拡し過ぎで破産する(笑)

とまぁ一切需要のない、かいましたつけましたうれしかったです。みたい生存報告のような内容でしたが、ミリタリー「ブログ」だしいいよね?(ヽ´ω`)
明日1日仕事したらまた三連休( ´-`)
中コロのせいで仕事激減したけど、無職になってないだけ救いだなと日々思ってるやんきーでしたm(-_-)m

中コロに負けないようにみんなやかし( ´ー`)




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
鬼モード
新しい趣味になるか?
新規購入!キャリーバッグ編
同じカテゴリー(徒然)の記事
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新しい趣味になるか? (2015-03-21 08:00)
 新規購入!キャリーバッグ編 (2015-01-27 22:10)

Posted by やんきー  at 22:52 │Comments(1)徒然

COMMENT
SAS!SAS!
G3いいよ!(♯´∀`♯) 予想以上に金使ってるけどw
226はどこか変なはずだからw
撃てるけど…なんか飽きやすい機種だからw
移動範囲内に良いお店があってよかったね(♯´∀`♯)
Posted by すろすろ at 2020年05月13日 05:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。