CATEGORY:

2019年11月08日

COWCOWさん

皆様こんばんわ!
不定期つぶやきライターのやんきーです( ´ー`)
今回は伊勢丹の紙袋みたいなジャケットでお馴染みのCOWCOWさん
COWCOWさん
ではなくww
COWCOWさん
COWCOW technologyさんの東京マルイG17(系)用のボアアップローディングノズルのお話です( ´ー`)
前から気になってて調べてたのですが、全然情報出てこないしww
悪い情報まで見てしまう結果に(^_^;)
悩んでも仕方ないのでとりあえず購入ww
ボアアップということですが、ブリーチ本体は変える必要がなくて、ノズル本体(?)とピストンヘッドを変えるだけでボアアップになるとのことです\(^^)/
組み込みは特に難しい事もないので割愛( ´Д`)
写真撮り忘れたなんて言えない…
強いて言えば、付属のフロースプリング(?)は使わずにマルイのスプリングを使った方がいいかな?くらいで、ポン付けで終わりました( ´∀`)

ボアアップしてマルイG19並になればいいなぁと期待したのですが、流石にそこまではいきませんが、そこそこリコイルアップした!ような気がする…
プラシーボ効果も大いにあるでしょうが、リコイル強くなった気がします( ´∀`)
多分、やんが鈍感なだけww
値段も2000円弱くらいですし、それで精神的に満足するなら組んでてもいいかなぁとwwww
初速低下するって見たのですが、特に下がってないような?

後は昔から知ってはいましたが、特に興味なかったこれ(笑)
COWCOWさん
ライラのルートパッキンですね( ´∀`)
これもプラシーb(ry
COWCOWさん
今回のパーツだと外観は何も変わりませんが、愛着わくのはいいことですw
ボアアップブリーチで初速低下した分をシールパッキンで補えたと思っておきます( ´∀`)

今回はこの辺で!





Posted by やんきー  at 21:34 │Comments(1)

COMMENT
なんでそんなブランド名にしようと思ったんだろね?w
牛牛?(●´ω`●)w
Posted by すろすろ at 2019年11月09日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。