CATEGORY:

2012年12月15日

新充電器が届いたの巻

皆様こんばん藁にもすがる思いのやんきーです
アイツなんとかならんのか(#`皿´)

まぁそんな事はほっといて(ノ-_-)ノ~┻━┻●

今日、嫁さんから「荷物届いたよ」メールが届いてウキウキしながら帰ってきました(笑)

届いた荷物がこちら

新充電器が届いたの巻

セキドさんのパーフェクトネオ充電器です(*´∀`)
ラジコン屋さんで購入したのですが、定価7140円が通販で送料込みで6460円(*´ω`*)
ハイペリオンのかスーパーマルチチャージャーX1を買う予定だったので、かなり安上がりにヽ(・∀・)ノ
中身はこんな感じです
新充電器が届いたの巻

この値段で
ニッカド、ニッ水、リポ、リフェ、リチウムイオン、鉛電池

充放電、バランス充電器、急速充電、ストレージ充電
出来るすぐれもの(ノ´∀`*)
新充電器が届いたの巻

しかも日本語表記が地味にありがたかったりします(笑)
新充電器が届いたの巻


ストレージ充電が終わった画面
新充電器が届いたの巻


これで、少しはバッテリーの避妊効果…膨らむのも少なくなるだろう(ノ´∀`*)





Posted by やんきー  at 23:12 │Comments(1)

COMMENT
テスト
Posted by やんきーやんきー at 2013年12月07日 20:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。