CATEGORY:

2013年02月03日

ダメージ加工?

またまた久しぶりの投稿になります( ;∀;)
ネタがなくて困ってます(^_^;)
久々に少しネタができたので(*´ω`*)

バトルダメージ加工?
ユースド加工?
な感じにしてみたCQCホルスターさん(笑)
ダメージ加工?


いきなり作業終了後の写真です(笑)
作業前の写真取り忘れorz

ロック部分が失敗してしまって少し変ですが、個人的には満足です(*´ω`*)
このホルスターは頂き物なのですが、前の所有者さんが、タミヤのTANカラーでスプレー塗装をしていて、どうせなら、やんきー色に染めようと、こんな感じに仕上げました\(^^)/

またネタができる日まで、更新ないですが、ご容赦ください( ;∀;)





Posted by やんきー  at 22:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。