CATEGORY:

2013年11月08日

食い物日記

皆様こんばんはv(´∀`*v)
晩飯後の一服中のやんきーです(ฅ・ิω・ิฅ)

今日もミリネタ無いので飯でも載せます(笑)

皆様は「楠風」というお好み焼き屋さんをご存知でしょうか?
ソコで食べれる「どろ焼き」というタコ焼きとお好み焼きと明石焼きを出して2で割って3足したような食べ物なんですが(笑)
食い物日記

コレです^_^
兵庫県姫路の方が発祥だとか違うとか(笑)
楠風行ったら嫁さんがいつも頼んでて、やんきーもつまみ食いしてるのですが、中々美味しいんです( ̄▽ ̄)

なので、マネして作ってみました(笑)
食い物日記
お店でも明石焼きのように出汁に付けて食べます^_^
出汁は合わせ出汁の素で適当に(笑)

タコ入れ過ぎて、口の中タコだらけ(;´Д`A
どこ食べてもタコにしようとは思ったのですが、タコだらけにするつもりは無かったんだけど(; ̄ェ ̄)
とりあえず、嫁も息子も満足してくれたので、良しとします(^◇^;)

流石にミリ一切ないのはアレなんで、我が家のガバさんを(笑)
キンバー風はライラが昔出してたハイキャパ用スライドに謎のレイルドフレイムに実旧X300
MEUは以前のまんま(笑)
食い物日記





Posted by やんきー  at 20:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。