CATEGORY:ハンドガン

2013年12月03日

ショットショー&シグ日記

皆様こんばんわv(´∀`*v)
先日の日曜日、ふらっとショットショーに行ってきました!
今年は夏と冬両方に参加するという珍しい現象が起きました(笑)

そして、気になるでしょう!
ショットショーに行った結果!!
ショットショー&シグ日記
甲賀流本店さんでたこ焼き食べました(笑)
ええ、またタコ焼きです(笑)
ブラックペッパーソルト&レモンを食べました(笑)
ゲテモノ好きなやんきーです(゚д゚lll)

ショットショー自体では特に何も買わずに見ただけですf^_^;
目新しい物もなかったし、ほぼスルー(笑)

そしてシグですが、一応こんな感じです^_^
ショットショー&シグ日記

ショットショー&シグ日記
イメージ固める為に仮組
やっぱりレール無い方がイケメンw
そしてうっすら刻印が残ってしまった残念さんw
ショットショー&シグ日記

後はきちんと塗装すれば完成出来そうです^_^

ヒカルさんオススメの黒板スプレーですが、やっぱり売ってなくて、仕方なくネタも兼ねてコレにしてみました(笑)
ショットショー&シグ日記

ショットショー&シグ日記
マツダのブリリアントブラック(笑)
RX-7とかに使う黒色で、オートバックスで1000円弱^_^
失敗やテスト兼ねて大きいの買いました^_^
タミヤのスプレーや銃用のスプレーさじゃ面白くなかったんで、つい出来心で(笑)



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 23:02 │Comments(6)ハンドガン

COMMENT
こんばんは(^ω^)

さすがシン並みの執念(笑)
綺麗に埋まったじゃないですか!
うっすら残った刻印はセロファンを指に巻いて段差を感じなければ大丈夫でしょう♪

黒板スプレーなら粒子が粗いから目立たなくなりますよ(・∀・)

塗装の前にスライドが噛み合う溝にマスキングをしておきましょう。
面倒なら油粘土を詰めておけば充分です。
完成後に擦り合わせが大変なんですよね(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月03日 23:45
ヒカルさん
黒板用使いたかったのですが、やっぱり売ってなくてf^_^;
追記で書いたのですが、ブリリアントブラックにしました(笑)
Posted by やんきー at 2013年12月04日 16:21
さりげなく追記してるし(´∀`;)

こんにちは!
ブリリアントブラックってメタリック系ですか?
まだネタにしてないけどカインズの艶消しブラックがオススメですね(・∀・)
一本三百円くらいなのに使えますよ♪

もう塗っちゃった?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月06日 13:25
ヒカルさん
追記だと更新のメール来ないんですね(笑)
わざわざ新規で書く程の量じゃなかったんで(^^;;
カインズの塗料そんな安いんですか(笑)

一度塗装したんですけど、マダラになっちゃったんで耐水ペーパーで剥がした所です(^^;;
Posted by やんきー at 2013年12月06日 13:38
書き忘れ(^^;;
メタリックブラックな感じです( ̄▽ ̄)
少し青というか紫というか(^^;;
Posted by やんきー at 2013年12月06日 13:40
書き忘れ(^^;;
メタリックブラックな感じです( ̄▽ ̄)
少し青というか紫というか(^^;;
Posted by やんきー at 2013年12月06日 13:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。