CATEGORY:

2014年02月02日

検索窓…気のせいか?

皆様こんばんわ!
1番最初に白衣の天使なんて嘘を付いた奴をぶん殴りたいと思ってるやんきーですψ(`∇´)ψ
まぁそれはさておき(笑)

前から気になってたのですが、ミリブロで以前は他のブロガーさんのブログって検索出来ましたよね?(^^;;
検索窓があってf^_^;
今ってミリブロニュースだけしか検索窓無いんですかね?f^_^;)
やんきーには見つけられず、困っております(笑)

そして最近マイブームがATPFなやんきーですが、ATPFに使う(予定は未定w)の銃を模索しておりました( ;´Д`)
最有力候補だったKSCのUSP45とコンパクトのコンビ
二丁を当日メンテナンスしようとシリコンスプレーでいつも通りにシュッとしたのですが、給弾不良を起こし始めました( ;´Д`)
マガジン温めようが、吹いたオイルを拭いても変わらず、空撃ち、発射、空撃ち〜の繰り返しで、挙げ句の果てにはスライドストップ掛からずです(*_*)
何気にマルイより信頼していたのでショックがデカイ…
ハイキャパも数発撃つと、ふなっしーのごとく謎の生ガスぶしゃー!!
そしてフレームのパーツ折れる!
グロックも生ガス(ry
MEUも生ガス(ry
なんか触る銃全てが壊れますorz
勿論マガジンを人肌に温めてます
確か、去年が本厄だったはず(ーー;)
後厄っていう奴ですか?( ;´Д`)

そして何となく暇つぶしにデトニクスを撃ってみたら、エラく快調だったので…
検索窓…気のせいか?
デトメント?ガバニクス?どっちか分かりませんが、とりあえず組んでみました(笑)
デトより長いMEUのマガジンで弾数とガス容量確保出来るしグリップも通常サイズなので握りやすい!
ブレードテックのマガジンポーチもあるし、CQCホルスターも少しガタガタするけどちゃんと使える(下がMEUだから当たり前)し、コレいいじゃん!
ということで、MEUとデトニクスと余ってたパーツ達を使ってこうなりました
検索窓…気のせいか?
アンヴィルさんのLAVタイプのマグウェル
ライラのハイキャパ用ロングスライドストップ
メーカー忘れの木グリ
これでガバニクス?デトメント?の完成(笑)
個人的には、デトのスライドが乗ってるからデトメントだと思うけど、ガバニクスのが好き(笑)
いつか、ATPFのKS1に行きたいと思いながら練習だけしてるやんきーでした(笑)





Posted by やんきー  at 23:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。