CATEGORY:

2014年03月07日

インドラの化身!

皆様こんばんわ!
仕事終わってパチンコ行って10時半頃に飯食べたやんきーです(´・ω・`)
生の鳥肉が置いてあったので焼いて食べました(´・ω・`)
インドラの化身!
あんな時間にカロリーの化身のような物を作ってしまった…
インドラの化身!
ちなみにこれはインドラ(戦神)の化身な方ですが、平手一撃でやられますw

そんなやんきーですが、最近は銃を握る時間より、スポンジとオシッコ貯めるカップ握ってる時間の方が長いですorz
仕事なので仕方ないです、はい。
そんな折、先日80歳越えたばぁさんに寝ながらバーベル上げるように両手を上げて「抱いて」と言われました( ゚д゚)
こんな方です
インドラの化身!
( ゚д゚)
無理です!!
色んな意味でもw
そもそも股関節骨折してるのに、そんな事したらオイラがクビになっちまうよ!

これを言いたいが為にブログ書きましたw
ミリタリーネタ?
そんなもんとっくの昔にネタ切れしてますよ?w
ネタ提供随時募集中ですw






Posted by やんきー  at 00:03 │Comments(6)

COMMENT
なんて潔い男なんだ!(笑)
おらなんて、今日3000円も出してネタ買ったのに(;T∀T)(笑)
Posted by すろ at 2014年03月07日 00:07
すろさん
3000円も!!
高級品ですな!
今月は嫁に財布を買うのでまた買い物出来ません(; ̄ェ ̄)
Posted by やんきー at 2014年03月07日 00:10
鳥肉ぅ〜?
まだまだ甘いなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こんな時間に唐揚げとケーキ、シュークリームですが何か!(笑)

三千円だぁ〜?
修行が足りんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
八百円でネタを買いましたが何かぁ〜!!涙
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月07日 04:10
ヒカルさん
そんな時間にそのメニューですか!Σ(・□・;)
夜食越えて朝食ですね(笑)

ヒカルさんが800円なら、自分は頑張って500円で書いてみます(笑)
Posted by やんきー at 2014年03月07日 09:04
普通は高い方が自慢になるのに、ここでは安い方が自慢になるのかっ!!Σ(□`;)
Posted by すろ at 2014年03月07日 10:21
そんな時間が夕食です。・゚・(ノД`)・゚・。

すろさん、当然でしょ!
高いものを買ってポン付しか出来ないようなチキンに用はないですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ひ・と・ば・し・ら♪(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月07日 13:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。