CATEGORY:ハンドガン

2014年08月07日

仕様変更!?

皆様こんばんわ!
ミリブロめちゃくちゃ仕様変更されてて驚いているやんきーです( ;´Д`)
以前よりカラフルです(笑)
仕様変更されてどんな感じか気になったのでブログ書いてみます(笑)
仕様変更!?

ひゅー!画像UPも楽々ですなぁ(笑)
レイブンのUSP用ホルスターにグロック突っ込んでみたら意外と入ってきちんと収まって驚いていて「えっ!?」とリアルに声だして驚きました(笑)

そして、最近これ一色ですねぇ
仕様変更!?
東京マルイさんのM&P!
当初買うつもり更々無かったのですが、この前サバゲ行って
仕様変更!?
(本当はもっと良い写真あるのですが、ゴーストさんの所からの頂き物なので載せて良いか分からず、ツレに撮ってもらった一枚)
MEU持って行ったのですが、寒かったようで生ガスでエライ事なってました( ;´Д`)
そんなこんなで買いました(笑)
仕様変更!?
巷の情報通りでコッキングが固かったり、スライドストップ右が固かったり(笑)
でも、スライドがバッキャバッキャ動いて楽しい(笑)
そんなM&Pですが、ホルスターを探してると…
仕様変更!?
USP用が使えそうですがセーフティが干渉してますね(´・ω・`)
そぉーーい(ノД`)ノ
仕様変更!?
リューターでチュイーンしました(笑)
ええ、2万弱したホルスターぶった斬りましたよ
これ以上出費を重ねる事が出来ないやんきーです
致し方ありません(´・ω・`)
これでUSP、グロック、M&Pと万能なホルスターになりました(´・ω・`)
後悔はしていません(´・ω・`)
ただ、X300を付けたまま入れれない(つД`)ノ
こればっかりはライト対応買わなかった自分が悪いのですがねorz

そして、M&Pリアサイトなのですが
仕様変更!?
なんか塗装が剥がれてます(´・ω・`)
ツレのもこんな感じらしく、ファーストロットの仕様なのでしょうか?
やんきーは気にならないですが、気になる人は気になるのではないでしょうか?

そのうちデトネーターがメタルスライドと10-8リアサイトやら出すでしょうし気長に待ちましょうか(´・ω・`)
M&Pのレビューなんて、あちこちで見れるでしょうし、レビューはしないやんきーでした(笑)






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
生きててえらい
アンタのお宝、頂くぜ!
お侍様の戦い方じゃない…
Tarkovかっこよ!
満足だろうなっ?!○トー!!!
なけるぜ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 生きててえらい (2021-08-19 09:05)
 アンタのお宝、頂くぜ! (2021-05-08 10:24)
 お侍様の戦い方じゃない… (2021-01-19 10:00)
 Tarkovかっこよ! (2020-11-27 17:00)
 満足だろうなっ?!○トー!!! (2020-11-20 18:18)
 なけるぜ (2020-05-18 22:44)

Posted by やんきー  at 02:35 │Comments(7)ハンドガン

COMMENT
最近スマホから一切の操作が出来なくなって笑えません( ̄▽ ̄)
どうなってんだろ?

ホルスターを削る前にセフティー取ればよかったのに?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年08月07日 03:16
ヒカルさん
セーフティ取るのも考えたのですが、無いと不安で(笑)
Posted by やんきー at 2014年08月07日 09:59
こんばんは。

パソコンから見たら毛しか見えませんΣ(´∀`;)

テンプレートを変更しないと。
Posted by ヒカルヒカル at 2014年08月09日 03:00
ヒカルさん
さっきPCから見たらほぼ写ってない事に初めて気付きました(^^;;
テンプレートの変更ですね(^^;;
Posted by やんきーやんきー at 2014年08月09日 20:23
はじめまして。
もし間違いだったら大変失礼なのですが、とらねこ団でご一緒している方でしょうか?
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年09月01日 23:27
くずきさん
こちらでは初めましてですね^ ^
あちらでご一緒させてもらってるやんきーです^ ^

ホーネットの感想書いてたやんです(笑)
Posted by やんきー at 2014年09月01日 23:29
やはりそうでしたか!!
こちらでもよろしくです
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年09月02日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。