CATEGORY:AK近代化

2019年05月15日

平成と令和のあいだ(令和編vol1)

こんばんは( ´∀`)
久々にサバゲして中々の疲労感を感じてるやんきーです( ´ー`)
初めて行くフィールドだったのですが、かなり好印象でした\(^^)/
フラッグゲットも譲ってもらったり(笑)
エッジタクティカルのシューティンググラス初使用でしたが、レンズの色のお陰なのか、物がクッキリ見えて索敵しやすかったです( ゚ェ゚)
30mレンジを使わせてもらいましたが、89のポセイドンインナーの弾道チェックも出来ました( ´ー`)
やん好みの弾道だったので、平成の軍拡は大成功に終える事が出来たようです\(^^)/

ということで今回から軍拡令和編に行きたいと思います(σ゚ω゚)σゲッツ
長らくやんきーはメインウェポンとしてUMP45を使っていました( ´ー`)
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
ドー○ズフロ○トラ○ン風のUMPですが、令和元年ということで久々に次世代のAKS74Uを引っ張り出してきました( ´∀`)
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
まぁどこにでもあるAKS74Uって感じですね( ´ー`)
フリーダムアートのリアサイトと交換するレイルを付けてT1付けてました
ただでさえ「古い」だ「拡張性が低い」だとか言われてる(?)AKシリーズの中でも更に拡張性の乏しい74Uなので、当時やんの中では、これが精一杯の拡張でした( ´~`)
でも74Uのリアサイト取るとアイデンティティの喪失な感じww
そして89やUMPを通り戻って参りましたw
74Uカスタムを調べた人なら1度は見た事あると言っては過言ではないと思う画像がこちら
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
バイオ○ザード(伏せる意味)ダムネーシ。ンでレ○ンが使ってたカスタムてんこ盛りなAKS74U( ´∀`)
詳しくは知りませんw
バ○オハザードシリーズ見たりゲームプレイしたりするのですが、何故か余り思い入れがない(笑)
とりあえずカッコいいのは事実なので、やんきーのAKS74Uもアップデート開始( ノ^ω^)ノ

今回も武器密輸に多大なる貢献をしてくれてるAmazonで購入( ´∀`)
それがこちら!
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
CYMAのC226電動ガス用Keymodレイルです( ´∀`)
どっかのコピー品かな?
加工する前提なので値段安いのは嬉しい( ´ー`)
本家の「ポン付け出来る」が信用出来ないのでw
では注文してしょう!
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
………
…………え?
平成と令和のあいだ(令和編vol1)

なんか赤いんですけどww
でどう見てもM4系のレイルなんですけどwwwwww
期待と不安の中、開封したら…
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
一安心(´Д`)

やっぱり要加工でした( ´~`)
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
レイルと本体を繋ぐ部分がかなり干渉というか、そもそもフレーム基部の穴に入らない( ´-`)
この程度は想定内なのでリューターで削り倒して…
写真撮り忘れましたが、アッパーレイル側のネジ固定の穴もそれぞれ広げてやる必要がありました(´Д`
)
リューター1つで終われましたし、加工時間も2時間くらいかな?
途中で飽きてYouTube見てたので分かりませんがww
本家のレイルの実売が15000円くらいで、うちの会社が時給1000円らしいので10時間以内に加工終われば買った意味があるという納得の計算方法ww

完成したのがこちら
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
写真撮った時はT2がハイマウントになってますが、ローマウントにしてます( ´ー`)
サバゲで使ってもガタもなく良い感じだったので、
時間と工具があればオススメ( ´∀`)

そんなこんなで平成と令和の軍拡まとめでした( ´ー`)




同じカテゴリー(AK近代化)の記事画像
嘘やん?!
物欲の化身
軍拡が止まらな~い
同じカテゴリー(AK近代化)の記事
 嘘やん?! (2019-07-09 00:45)
 物欲の化身 (2019-06-17 23:44)
 軍拡が止まらな~い (2019-06-08 19:44)

Posted by やんきー  at 13:23 │Comments(0)AK近代化

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。