CATEGORY:AK近代化

2019年07月09日

嘘やん?!

深夜におばんですー( ´ー`)
軍拡が止まらないやんきーです(笑)

最近ちょくちょくネタにしてた次世代AKS74Uに続報が出来てしまったのでブログ書いてみました( ´ー`)

嘘やん?!

前回はPT-1ストック組んだところまででした( ´∀`)
サバゲ行く為に割と急ぎ気味で組んだのですが、シューティングレンジで試し撃ちに行きました( ´ー`)

家で構えたりすると特に不具合なかったのですが…

シューティングレンジでいざ構えると
突然肩にカクンッと軽い衝撃が
なんとロックが外れました(笑)
ロック部分も問題ないと思ってたんですけど、かかりが甘かったみたいでガッツリ構えると力のかかり方なのか、ロックの爪が外れてしまいました(´Д`)

家帰ってプラリペア盛ってガンガンしてたら…
嘘やん?!
あいぇー?!
ロックが一生かからなくなりました( ´;゚;∀;゚;)
とりあえず接着剤で接着してみたんですが、セメダインの瞬間接着剤ではダメでした( T∀T)
セメダインのメタルロックを今度買いにいきます(ヽ´ω`)
ミリブロではJBウェルドをよく見ますが、どっちが強固に接着出来るんだろ( ´ー`)

嘘やん?!
とりあえずマルイのGBBM4もセットアップしてみたり
嘘やん?!
今更マルイのG17買い直してみたり
嘘やん?!
この人見てみたり
嘘やん?!
嘘やん?!
G17のフレームをG19サイズ切って逆クロスオーバーさせてみたり
嘘やん?!
嘘やん?!
G19用のホルスターにドライヤー当ててG17対応(G19はすっぽ抜ける)にしてみたり

マルイのスタンダードG36Cを北海道の朋友すろぽこさんに売り付けたり(笑)
嘘やん?!
(画像無断借用w)

とブログ用に写真撮ったまま面倒で放置してました(ヽ´ω`)
細かくいえば色々あるんですが、特に面白くないので省略(笑)
次のネタ出来るで…
ジャンボ!



おや?
嘘やん?!




同じカテゴリー(AK近代化)の記事画像
物欲の化身
軍拡が止まらな~い
平成と令和のあいだ(令和編vol1)
同じカテゴリー(AK近代化)の記事
 物欲の化身 (2019-06-17 23:44)
 軍拡が止まらな~い (2019-06-08 19:44)
 平成と令和のあいだ(令和編vol1) (2019-05-15 13:23)

Posted by やんきー  at 00:45 │Comments(2)AK近代化

COMMENT
無断借用かめへんw
Posted by すろ at 2019年07月09日 05:19
すろさん
そう言ってもらえると思って無断借用(笑)
Posted by やんきーやんきー at 2019年07月09日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。