CATEGORY:WE G39C

2015年08月13日

WE G39近代化改修3

皆様こんばんは(*´ω`*)
休みだったのでママチャリのチェーンを掃除してたやんきーです(*´ω`*)
買って2年ぐらい、使うだけ使ってメンテ無しだとえらいことになってました(^^;;

そして前回、NPASの記事を書くと言ってましたが…
あれは嘘だ
特に書くほどの内容でもなかったです( ゚д゚)
強いて言うなれば、マルイのガバにも使えます(笑)
MEUの初速が80くらいまで上がりました(笑)

なので今回はG36のお話(*´ω`*)
WE G39近代化改修3
使い回しの画像ですが、とりあえず原型はこんな感じでしたね(*´ω`*)

いきなりですが、こうなります(笑)
WE G39近代化改修3
ええ、躊躇いもなくバッサリ( ゚д゚)
失恋したティーンエイジャーの如くバッサリ(´・Д・)

この状態だとフロントサイトが使えないので、またバッサリ
WE G39近代化改修3
これだと高さ足りないのでフロントサイト止めてるピンを抜いて
WE G39近代化改修3
高さはバッチリです(*´ω`*)
イメージはこんな感じです(ฅ・ิω・ิฅ)
WE G39近代化改修3

たまたま見たTAC-TV



誤爆投稿してしまいましたので、ここから追記です(笑)
以前TAC-TVでヴィッカーズ氏がチラッと使ってた36に衝撃を受けまして(笑)
WE G39近代化改修3
とりあえずお金かけず似せる方向に(笑)
ここまで大胆なG36をフィールドで見たこと無いので(笑)
そしてリアサイトもとりあえず外してみる(´Д` )
WE G39近代化改修3
この隙間はないわー(´Д` )
どうすっかなー…レイル埋める技術ねぇぞ…
ぶった斬ったレールの裏に補強用の鉄板が入ってるぞ
WE G39近代化改修3
これだ!
WE G39近代化改修3
切れ端のレイルの長さをだいたい整えて補強板を貫通させて
合体!
WE G39近代化改修3
切れ端レイルを上に乗せてるから、高さが微妙に違う…
WE G39近代化改修3
隙間もある…
隙間はM4の「あの」隙間みたいだしいいや(*´ω`*)

これで一応ACOGも載せれます(*´ω`*)
WE G39近代化改修3
後は切った面のヤスリがけと補強板のカット、レイルの高さを調整したら完成しそうです(*´ω`*)
ゲテモノ36完成間近(*´ω`*)
やんきーやかし(*´ω`*)





同じカテゴリー(WE G39C)の記事画像
WE G39近代化改修2.5
WE G39近代化改修その2
また気まぐれかよ
We G39(G36)改修編
WE製 G39C
同じカテゴリー(WE G39C)の記事
 WE G39近代化改修2.5 (2015-05-03 10:00)
 WE G39近代化改修その2 (2015-04-15 19:24)
 また気まぐれかよ (2015-04-11 22:22)
 We G39(G36)改修編 (2014-05-23 06:48)
 WE製 G39C (2012-11-02 22:15)

Posted by やんきー  at 20:06 │Comments(4)WE G39C

COMMENT
あらカッコいい(○´ω`○)
最近というか、以前からM4系に飽きてきてたから、違うてっぽーを見れるのは嬉しいです(○´ω`○)

チェシャどんヤカシ(○´ω`○)
Posted by すろ at 2015年08月13日 20:09
すろさん
記事途中で誤爆投稿してしまいました(´;ω;`)ブワッ
Posted by やんきーやんきー at 2015年08月13日 20:10
うんうん、カッコイイ(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2015年08月13日 23:01
もっとこう何かカッコよさが足りない気がします(´;ω;`)ブワッ
Posted by やんきー at 2015年08月13日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。