CATEGORY:徒然

2015年03月21日

新しい趣味になるか?

皆様こんばんは!(´・ω・`)
ただいま深夜2時です(´・ω・`)
予約投稿なので時間は違いますが(笑)

やんの趣味ってなんだろうとふと考えたら、サバゲ、艦これ、エスコン、パチンコくらいしか思いつかないのです(;´Д`A
パチンコは余裕が無いので行けませんが(;´Д`A
何か趣味というか何かないかなぁと考えていた所、友人から「仕事引き継がないか?」と動画編集のお仕事を引き継ぐか引き継がないかって感じになっとります(笑)
仕事ってもお金が発生する訳でもなんでもなく(笑)
前から興味はあったので1から手探りで勉強を始めた訳なのですが、いかんせんPC苦手なやんです(´・ω・`)
そもそもPCクソスペなのでまともに作業出来るのかとww
ととりあえず編集ソフトダウンロードしてやってみたのですが
新しい趣味になるか?
全く分からん( ;´Д`)
そもそもダウンロードしてすぐ使えなかったし(;´Д`A
なんとか必要な部分だけの範囲指定は覚えました(笑)

ちょっと楽しいかも?(・ω・)
これを趣味にしてみようかなと思った次第ですw
ええ、ただの生存報告ですよ?w

新しい趣味になるか?
M4調子悪かったなぁ…




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
負けない愛だって~♪
平成と令和のあいだ(平成編vol2)
たがが外れる
失くして得る物
鬼モード
新規購入!キャリーバッグ編
同じカテゴリー(徒然)の記事
 負けない愛だって~♪ (2020-05-12 22:52)
 平成と令和のあいだ(平成編vol2) (2019-05-11 16:54)
 たがが外れる (2018-10-10 17:39)
 失くして得る物 (2018-07-30 03:48)
 鬼モード (2015-03-24 15:17)
 新規購入!キャリーバッグ編 (2015-01-27 22:10)

Posted by やんきー  at 08:00 │Comments(0)徒然

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。